【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
つかれたー
今やっとこ帰りだすよ。
つかれたー(>_<)
バスももうないだろうから駅から歩いて帰らなですよ涙

金曜にがっつり残業とか女子として悲しすぎですよね(笑)

早くふとんにダイブしたーい
【2010/02/19 22:35】 | けいたい。 | page top↑

 
年末
DVDきたーーーー!
もうめっちゃ嬉しいー
出ないかなー出ないかなーと期待してたのですよ!
そっこう予約致しました。
3末と4月上旬がわたくし一年で一番激しく忙しい時期なので今予約しとかなわすれてまう!
見れるのは4月ですかね。早くこい!
【2010/02/18 21:15】 | けいたい。 | page top↑

 
女子会
昨日は約一年ぶりにゼミで大集合でした。

社会人になってからみんなで集まるのは初ってことで、かなり気合い入れて行きましたよ(笑)

もうめっちゃ楽しかったぁー!
みんな頑張ってていっぱい刺激と元気をもらいました。

明日からもがんばるー(>_<)
【2010/02/14 14:33】 | けいたい。 | page top↑

 
おひさしぶりです
のーーーーーーん!!
こんなときに、こんな大事なときに会員切れてるーーーーー爆
いやーーーーー涙
今から再入会でも間に合いますか?どうなんですか?

は、いかん。久々の日記がこんななんて。
遅ればせながら、ほんとに遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末も年始もまったくご挨拶できてなくて申し訳ないです。
シャカイジンッテタイヘンネ。

仕事が忙しいかつ状況が色々変化しすぎついっぱいいっぱい悩んでばかりの日々を送っとりました。
もうちょっと更新していきたいなと思います。


そしてそしてソロコン!! フォーラムくらいは行きたいよな。せっかくの土日日程だし聞いてみようかな。
【2010/02/03 20:00】 | けいたい。 | page top↑
| ホーム |
