【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご祝儀じゃー
今日はいよいよ発売日でしたね。
私の手元にはまだ届いてないのですが、今回は久々に複数枚買いしちゃいましたよ。
最近シングルは厳選して1パターしか買ってなかったのです。(DVDは複数パターンかってるんですけどね)
でもいいんです。今回はいいんです。ご祝儀ですよ!
だってだって念願の初の主題歌なんですもん!
もー嬉しすぎる。
早く手元にこないかなー。
通勤時に聞きたいです。


今週はMステですね!
もういまからめっちゃ楽しみですー♪
実は前回の出演把握してなくて見ていないのですよ涙
今週出ることは前々からチェックしてたので、予約済みなんですが、前回は見逃してしまったのだろう。。。
次こそ必ず録画してリピるのです!

手元に来たら、聞きつつDVDを見なきゃ♪
【2010/08/26 00:20】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
記念日
今日はエイトさんの日ですね。

とうことで、お久しぶりです。生きてます笑

今年の夏は珍しくライブもなく、なんだか寂しい夏な気がします。
あーライブで騒ぎたいなー。

関ジャニマップ見たりしてても、やっぱり生で見たいよなー。

とりあえずは、シングル楽しみにしております。

乗り遅れちゃったけど、主題歌!!
憧れの主題歌!!
待ちに待ってた主題歌!!
エンディングで流れるたびに、グワーと気持ちが上がります。
主題歌ができるようになったんですね。
色んなところで聞けるといいなー。
楽しみ。


来年のエイトの日は生で会えたらいいなー。
【2010/08/09 00:03】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
