【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
完了!
本日無事、振込み完了致しました!

お昼休みに行ったのですが、お昼はみんな時間無いから怖いね!
2つ振込みしたのですが、後ろの人たちの「早くしろよ」オーラ半端無かったです笑

あとはお祈りするだけ。あたりますように、なむなむ><

今日は数週間ぶりに残業22時超えてしまいましたよ。なもんでこんな時間。
はよ寝な!

当たるイメージトレーニングをしながら眠りたいと思います笑
【2011/09/27 01:17】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
出待ち
絶対零度、最終回に横山さん登場ということで、超まきで仕事をし、なんとかかんとか21:05帰宅。
ギリギリ間に合ったーと思い、急いで録画をセットし、正座して視聴すること約50分。

あれ、あれれ、横山さん出た?

番組終了あと数分。。。
あれ、あれれ、もしや私が見逃した最初の5分に出てしまったのか?と不安に思いながらエンドロールを待っていると、やっと出てきたーー!
そしてあっという間に過ぎていったーー!!笑

これはもう、続編を願うほかないですね。
ふじてれびさん、何卒宜しくです!


そんなこんなで、何事もなかったかのように書き始めましたよ笑
いやねー、仕事に追われていてね。。。
お家かえるとPC起動する気が起きず。
でも、最近またもやエイトさん熱再浮上ですよ!
やっぱり日記って、読み返すと楽しいし、何かしら残していきたいなーと思います。

とりあえず、直近だと、MAPが可愛すぎました><
なぜ全後編でないのか悔やまれます。
また室井さんと富山ツアーやってほしいな♪

【2011/09/20 23:46】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
