【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あまみー
ヒルナンデスって素敵な番組ですよね。

いまさらですが、ヒルナンデス大好きなんです。

奄美特集楽しかったー♪

私、小学生のころはほぼ毎年奄美に行ってたので、奄美大好き案です。
今はどうか分からないですが、私が小学生の頃は、めーっちゃめちゃ海がきれいでものすごく感動しました。
がしかし、沖縄を想像していくと騙された気分になります。
なぜなら、観光地では全く無いから笑

まぁ、ヒルナンデス見てたら分かる気がしますが笑
海はどこよりも綺麗、自然もすごく素敵、ご飯もどこで食べてもたいてい美味しい。
裏を返すと、満喫するのはそれしかないかも笑

でも私は大好き!
海とか自然が好きならとてもお勧めですー。

【2011/11/12 19:27】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
