【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
第二ラウンド
行ってきました東京ドーム!

もうね、一言で言うなら、ほんとーーーーに楽しかった!!
楽しすぎた!

やっぱりエイトさん好きだなーと思いました。
感想残しておきたいなー。
今日はむりそうだけど、来週末くらい書けたらいいな。

今はライブの余韻から抜け出せず、もう一回今日のライブを見たいけどそれは無理なので、8upperで一人第二ラウンドしております笑

全部見るまで寝れなそうだ!

【2011/12/18 23:53】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
2011年まとめ?
いよいよ今日は、私的初日です!

昨日はお友達に会いにドームに行ってきました。(ありがとー♪)

そして、パンフを買って帰ってきました。
パンフを読んで、色々考えてました。
ほんとにここ1、2年で大きく変わったなーとしみじみと思いました。
彼らだけじゃなくって、環境とかもね。

今回、初5大ドームツアーですが、初めて東京ドームでライブをやったときの気持ちを思い出しました。
特に横山さんのコメント読んでなんですが。
彼のコメントを読んで、写真集の客席からステージを見つめてる横山さんの写真が思い出されました。
こう、じわーっとでもぐわーっとすごい、嬉しいって気持ちが沸きました。

なんというかな、私の中でもちょっと区切りになる1、2年だったんだなと改めて思いました。
なので、年末ってのもあるし、自分の為にも今の気持ちを正直に残しておきたいなと思いました。
なもんで、以下はむーと思う方もいるかもですが、残しておきたいと思います。
read more?
【2011/12/18 13:02】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
いっぱい
今ドームの前を通ったら、エイターがいっぱいいました!

みんな今からライブなんですね!
うらやましー(>_<)

行かれる皆様楽しんでください!

私もワクワクしてきましたよー♪♪
【2011/12/16 17:42】 | けいたい。 | page top↑

 
散財
はい、ストレスフルな一週間がまた始まりましたよ笑

先週はめっちゃ疲れ、その反動か週末にアウトレットに行って、めっちゃやってしまった!

某英国の青いレーベルで、コートとワンピースお買い上げしてしまった!!
そして、某おくつのブランドでブーツまで買ってもうたがな!!

完全にやりすぎました。
この夏から、やりすぎてる気がするのは気のせいでしょうか。
誰か気のせいだと言って下さい笑
むーやっぱストレスフルな仕事のかしらーらーらー。

お買い物でなく、ライブで発散せねば!
年1回じゃ少なすぎるんだな!
やっぱりもっといっぱいライブしてほしいなー。
来年は、ぜひともライブの1年になればいいな。
【2011/12/12 23:09】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
準レギュラー
もうすぐらいぶーー!!

の前に、私は乗り越えなければいけない高い壁があるのです。
それはそう・・・

接待 えーんど 打ち合わせ うぃーーく
またの名をデブ一直線うぃーく!

どーんより。
しかもウィークと言いつつ2週間なんだな。
毎日7時間缶詰の打合せ えんど ほぼ毎日接待後の終電近くまでの残業。しかも一人。

死んでまうがなー。
限界だがなー。
まだ木曜ですが、既にやばいよー。来週どうにかなってしまいそうです笑

そんな疲れて帰ってきてまずすることは、レコの再生です笑

やっぱりひるなんです大好き!
横山さんととーまくんの絡み大好き!癒されるー。あの仲良しな感じ、たまらん!

またレコメン出てくれないかな。
とーまくんて、何気にレコメン準レギュラーですよね笑
私がレコメン聞き始めた頃って、エイトメンバーが出るよかとーまくんよく出てた気がします。
横山さんかひなちゃんの代打って言えばとーまくん、みたいな。懐かしいですなー。

横山さんたちに癒されたので、明日も頑張れそうな気がする!(単純)
【2011/12/09 00:37】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
やっとこget
皆さんアルバム聞いてますかー?

私は。今週やっとこ手に入れて、あいぽどさんいれて聞き始めました。

え、遅いって?私もそう思います笑
いや、言い訳をさせてもらうと、店頭で買うかあまぞんさんで買うか迷ってたのと、アルバムリリースの週に、また会社に海外にぽいされていて、波に乗り遅れてしまったのです。
日本に戻ってきた週はもろもろ仕事が大変で、今週やっとこ手元にやってきました♪

曲を聴く前にpv見たのですが、私は断然クールバージョンのんが好きでした。
もう、横山さんがかわいすぎる><
女の人に絡まれてちまっとしちゃうの、可愛すぎるー。

あと、あの衣装とメイク決めた方、グッジョブ過ぎる。
ファンがすばるくんをどう見てるか、よく分かってると思う。
あのアイメイクに、だぼだぼニットは反則でしょー。
もう、釘付けですよ。

ライブどんなになるのかなー。
まだねたばれ見えてないので、どきどきです。
【2011/12/03 15:31】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
