【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出来る子横山さん
今日のトレ面白かったー。
今日は7時前に会社を出れた!めっちゃ早い!
ので、途中からだけど、リアタイできました♪

もー、最終的に出来る子横山さん可愛すぎるー
また、最後にオチが予期せずできちゃうとこもさすが笑

録画してた冒頭部分も見たけど、ミイラ横山さんかわゆすぎる。
山ちゃんの問いかけに答える横山さんが、頭弱げな返答で可愛かったー

まだ本調子じゃなくてちとしんどかったのですが、癒されました♪
【2012/04/23 23:15】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
準レギュラー
今週のレコメンは久々登場、準レギュラーのとまくんでしたね!

めっちゃ嬉しかったので、久々にラジオつけちゃいました♪
と言っても、あまり体調がよくなくて、1時間くらいしか聞けなかったんですが、レポ見て、やっぱり聞いておけばよかったーと後悔中です><
エイトさんゲストも好きなんだけど、やっぱりレコメン準レギュといえば、私の中でとまくんなのです。
私が聞き始めた頃は、エイトさんよりとま君率ノンが高かったもんな。
やっぱり、あの3人の安定感と空気が大好きなんだよなー。
なんかほっこりする。
またちょくちょく出てほしいなー。


と、何事も無かったかのように久々に現れてみました笑

もちろんDVDも見てるし、色々見てるんですけど、なかなか書く気力が起きなくって><
そして致命的なのが、去年の夏に買ったばかりのブルレイちゃんがぶっ壊れまして、夏以来録画していたものが全部ぶっ飛んでしまってね涙
マップとか、特番とか全部編集済みだったのにDVDにまだ焼いてなくて、ぜーーんぶぱぁですよ。
夏=24時間が消え、なんだかやる気がなくなってしまってね苦笑

でもでも、ドラマもいっぱいあるし、映画もあるし、レコメンとま君だしで、ちょっと復活ー。
あとは、先週インフルで自宅療養中でDVD見たりしてたので、気分が盛り上がってきました。単純笑

もうちょっとこまめに書けたらいいなー
【2012/04/23 00:02】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
