【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分に心底がっかり
振込みが間に合わなかった
泣きたい
というか泣いた

もう、ほんとうに自分に心底幻滅です。
あんなに行きたいって思ったはずなのに、振込み出来なかった。

仕事と会社の人間関係(95&こっち)にいてこまされていて、締切日をきちんと確認出来ていませんでした。

はぁ。
一般出るかな?
出てほしいな。
そのときは頑張りたいけど、平日でないことを祈ります。
もう、自分にがっかりです。。。
【2012/08/23 00:01】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
2回目ー

今回は早め予約でどセンター確保!!!
プレミアムシートやっぱいいわー♪

【2012/08/15 19:01】 | けいたい。 | page top↑

 
oh フェルナンデス

こんなとこで会えるとは!
3号可愛いー♪
そしてやっぱでかい笑
【2012/08/12 20:41】 | けいたい。 | page top↑

 
ひさびさレコメン
現在、ひっさびさにレコメン最初から聞いてます。

なんだー収録なのね。残念><
でも、なんだかんだ面白いです笑

昨日エイトレンジャー見てから、家に帰ってもずっとエイトさん見てますよ。
久々にめっちゃずっと見てますよ。
昨日はお友達からもらったジャニ勉みて、嵐ちゃんみて満喫ー
沖縄の亮ちゃん可愛すぎるー
挙動不審で可愛い笑

ほんで今日は愛でした。のメイキングと、引き続きジャニ勉。
はるかちゃんとヨコ、ほんとにスイスの風が吹いてるわ笑

あとは昨日のレポも読んで、行った気になって満足ー
エイトさんいい人ばかりでとても嬉しい。

やっぱエイトさん好きだなーとしみじみ。
【2012/08/10 00:03】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
8周年
祝 8周年!!!!!!!

ほんとうにほんとうにおめでとうございます!
色んな思いがあふれます。

じつは、私のファンになって8周年なのですよ。
好きになったときは、高校生で10代だったのに、高校も大学も卒業し、今や早社会人4年目ですよ笑
時間は確実に流れてるんですね。

思い返すと、楽しかったことばかりがフラッシュバックします。

またじっくり色々書けたらいいな。

今日はまず、おめでとうです!
間に合ってよかったー
【2012/08/08 23:58】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
観賞終了!
もう、いろんな思いがこみ上げてきて大変な映画です。
また見に行かねば!

欲を言えば、エイターと一緒に見たいね(>_<)
一緒に語りたいよー!!
【2012/08/08 21:16】 | けいたい。 | page top↑

 
会いにきた!

エイトの日に会いに来ましたよ!

プレミアムシートで満喫します!
【2012/08/08 19:03】 | けいたい。 | page top↑

 
とんでる

横山さん白すぎです!とんでますから笑

めっちゃ楽しいー
【2012/08/04 15:16】 | けいたい。 | page top↑

 
きた

テンションあがるー

でも、うちわもペンラも双眼鏡も忘れてしまった!
のーん、肉眼で頑張る!
【2012/08/04 12:02】 | けいたい。 | page top↑

 
no title

とりあえず朝から気合いだ!
【2012/08/04 11:39】 | けいたい。 | page top↑

 
祭!!
いよいよ祭が始まりますね!!

なんとか生きてます、まっこです。
いやー気づけば2ヶ月近くもサボってしまった。

いやー仕事がぱつぱつでね。。。
全く余裕が無くてなかなか追っついてない涙
レンジャーもまだ見れてない涙
でも、そんな中でも嵐にしやがれとかほんまでっかとかはチェックしております!

そしてそして、なんとなんと明日幕張に行けることになりました!!!!!!
ほんとにほんとにありがたいことに、お友達に声をかけてもらえて行けることになりました。
ほんとにありがとー。

さっき幕張の行き方も調べた!
あしたは思いっきり楽しんできたいと思います!!
【2012/08/04 02:05】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
