【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ベスト
ひっじょうにいまさらですが、特典満喫中です、まっこです。

いやー毎回お久しぶりですと言ってる気が笑
もう、社会人って大変ね!
ここのとこ仕事が急がしくって、なかなか特典も全部見きれんくて。
もー。ほんと会社みんな嫌い>< まぁそれはおいといて。
とりあえず、まずほほえみを見て、ぎゃーってなって一人ベットで悶えたり、最後はほろっとして泣いてみたり、なんと忙しいこと!

そして、今日やっとすごはち見ました。
ほかの方のレポや、webの特典でけっこう満足できたので後回しにしてました。なんか、レポもwebもあったかくってね。ちょっとでも分けてもらえて嬉しくって。

で、見たわけですよ。なんだろう、やっぱり好きでよかったなーの一言に尽きますよね。
こんなあったかいイベントを考えてやっちゃうエイトさん、やっぱりエイターを大好きだよね!
最近ブログで感想ほとんど書いてないから、うまく表現できないけど、なんか好きでよかったなーと思って、久々に書きたくなっちゃった!

さー∞祭live編を楽しみますよ!!
moblog_bb2f9cb0.jpg
【2012/11/05 23:26】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
