スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
反応があると嬉しいもんですよね
毎度毎度、ほんとーに拍手ありがとうございます。
もー、やる気出ちゃうぞ☆ ←単純な子なんです(笑)


では、↓↓以下お返事です
>Zさんへ
あいやー、わたしも残念です(><)
また今度機会があったら、よろしくお願いします!
しつこくなんかないですよ! むしろもっときてください!状態です(笑)
香港レポは、ちょっとづつ書いてるんで、そのうち上げると思われるので気長にまっててくださーい


>Sさんへ
この回はMC長くて、楽しかったですよv まぁ、後半は下ネタのオンパレードだったんですけどね(笑)
また続きも書く予定なんで、よかったら見てください。


>Mさんへ
今回は行けない人も多いんで、早めに頑張ってみました。
雰囲気伝わってます?? それはよかったですvv
続きも書くつもりなんで、下ネタになっちゃいますけど(笑)よかったらよんでみてくださーい。
スポンサーサイト
【2006/09/12 00:23】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝初全国 仙台10日1部 その2 | ホーム | 仙台旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1002-0c3bb1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
