スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日も雨ですね
あれ、今日はすんなり入れる。昨日はなんだったんだろう?
でも今入れたところで、書けないんだよーーー(><)
書きたい気もいは山々なんだけど、ちょっと出なくちゃいけない用事がありましてん。行きたくないにゃー。


どうやらほんじゃにボーリングが最高に面白いようで。
今から楽しみvv でも、TVKで見れるのはいつになるのやら(この前が野球でした 爆)

はぁ、では嫌だけど、嫌だけど出かけてきまーす


その前に、拍手お返事!
ほんとにありがとうございますvv
>拍手のみの方もありがとうございます
>Kさんへ
もーほんとに大絶賛ですよ!
前々から薄々思ってたんですが、今回のグッズを見て「ヒナちゃんのデジパはあり」な方向が決定しました(笑) 今くらいならオッケイです!
あれを見て、Kさんがどんな反応をするのか楽しみです。きっと実習の疲れを癒してくれること間違いなしですよ。
見た暁には、ぜひ感想を教えてくださいねー!
うちわはですねー、恥ずかしいので言いません(笑) 当ててみてくださーい


>12日1時の方へ
おー、一緒の公演だったんですね! じゃあ、仙台狭かったんでひょっとしたらすれ違ったりしてたかもですね。
思い出しやすいですか?それは光栄ですvv やっかし、記憶は留めておきたいですもんね。お役に立てたなら嬉しいです。


>Rさんへ
ほんとにヨコすば最高です! たまらーーん。
「嫌がるまで」が好きなんて、やっかしヒナちゃん好きなんですね(笑) しかもものっそいナチュラルに言ってるところが、まさしくヒナちゃんってかんじでした(笑)
いえいえ、ありがとうございます。楽しんでいただけてるなら、なによりですvv


>12日18時の方へ
ほんとにバラエティーに富んでました(笑)
この回は亮ちゃんとかもテンション高くて、すばちゃん以外はみんな喋ってたんで、ちょっとお得♪とか思いました(笑)


>Sさんへ
そうなんですか! 私が入った回では、3分の1強くらいは1回が仙台の人だった気がします。やっかし、初めてみる人が多かったんですかね? 初めてみる人には、どんな風に映ったんだろう?とちょっと気になりました。
でも、すっごく盛り上がったんでよかったです♪
スポンサーサイト
【2006/09/13 10:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなに責めないでー | ホーム | なんで??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1005-656e4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
