スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつの間に
突然ですが、今マミーが来ています(泣)
今日はご飯を一緒に食べてきました。
マミーがちょっとおしゃれになってるんですけどーーー!!
いかん、私も頑張らねば!とりあえず痩せたいっす。これずっと言ってる気がするけど(爆)


久々の学校は疲れました。90分の授業を4つ連続受けるってつらいことだったんね。思い出しました(笑)
でも、みんなに会えて楽しかったです。みんなにお土産を渡したり、もらったり、お土産話を(笑)聞いたり。
みんな楽しく過ごしてたみたいで。
海外に行ってた子も多かったな。
うちのコースならではだけど、タイとかベトナムとか中国(しかも北京とかではなく奥地 笑)韓国に行ってた子が多かったです。
あとは普通にイギリスとかドイツとかかな。
どこも楽しかったみたいで、話聞いてるこっちも楽しくなりました。
やっかし友達と話すのは楽しいっすね。

授業ですか?? テストが帰ってきて撃沈しました(爆)
あははは、後期頑張るっす。   とほほ。
でも、前期落とした単位はなかったからよしとしよう、うん。



以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございます!
>Sさんへ
丸山自身、私はすごいよかったと思います。
買わないまでも、一見の価値はあると思いますよ!!

>14日15時の方へ
そうなんです、新技とーーーても可愛いです(><)伝わってますかね?? ならよかったですvv←章ちゃん風に(笑)
別フレ情報あざっす!!
なにやらよさげな内容ですね!先生によるそれぞれの印象ってのが、すごく気になります。ファンではい人にはどう映ってるんですかね??
気になるーーー(><) 別フレって月1ですよね?? あなた様の意見を参考に、もうちょっと悩んでみます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/09/16 00:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の中大変っすね | ホーム | 後期再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1011-2a639c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
