スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨の中大変っすね
チン君はほんとにやったんですか?どうなんですか??
彼なら絶対やってそう!!
今からレポ探さなきゃ!!


昨日1時過ぎまでほんじゃに釣りの回を見てました。
ええ、私のとこでは今釣り前編です。
この後編で丸ちゃんが珍しくいらっとしてるんだっけ??
前編は、たっちょんがかんわいかったです。
あと、亮ちゃんのお手柄をさも自分の手柄かのように振舞う横山さんが、不憫やぞ byすばちゃんでした(笑)
でもそのヨコに対して、しかたないなーっていう態度の亮ちゃんが可愛かったです。
後編どんなんなんでしょ?
五目釣りはけっこう順調そうだから、ノルマクリアできそうだよね。
カジキはやっかし無理っぽいかな。
いっちゃん釣れるはずの釣堀が、ほとんど釣れてないってのか面白い。
頑張れ亮ちゃん! (横山さんは釣れなそう。すばちゃんは釣れなくてよし 笑)



↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございますvv
>Sさんへ
やっかし買ってしまいましたか。すごかったですよね?(笑)
たしかに、服装とかのせいかもしれないですけど、くうちゃんに見えますね!
別フレ、やっかしいいんですか。
うん、これは買ってると思います(笑)
あれは重いので、荷物が少ないときにでも買ってきます!
スポンサーサイト
【2006/09/17 00:01】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行きたかった | ホーム | いつの間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1013-5ccd53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
