スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
乗り遅れすぎてるDVD感想
久々にテンプレいじってたら、あっという間に時間が経ってしまった orz
でも、なかなか可愛くできたんでない?←自画自賛(笑) なので満足っす


あ、昨日なんもエイト話してない!
えっと、富山はまだ探せてません。
そろそろ上がってくるころかな?? 探しに行ってきます。

じゃあ、ヒートアップの軽い感想でも。
私は好きですねー。すんごい好き。
加工がいっぱいで、あんまりなーって言う人も結構いたんで、どんなもんか心配してたんですよね。
でも私は全然ありです。
むしろ、さらによくなってると思う。
だって、純粋にかっこいんだもん。むちゃくちゃかっこいいと思った。
これがエイトさんのやりたいことなんかな~とか、ぼんやりと考えながら見てました。
こういう風な映像にするってエイトさんが決めんたんか、テイチクさんが決めたんかは分からんけど(事務所ではない気がする)、エイトさんには音楽好きさんが多いから、そうなのかな~とか、勝手に思ってました。だって、音楽DVDってこんな感じじゃない? え、勘違い??
加工されてるとこのリピート率が多いかも。ただ単に、その曲が好きってのもあるんだけど、かっこいいんでつい見たくなっちゃのよね。

好きです、、、、、、ヒートアップ!  ←かすたどん風に。地元民しか分からねーーーー(笑)


ただな~、関ジュが入ってないのが残念(><)
次はジュニアコーナーもよろしくです、テイチク様!
スポンサーサイト
【2006/09/19 00:21】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お外へGO | ホーム | 寝すぎた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1019-532b6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
