【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まろでおじゃる~
ちょいと乗り遅れた感がありますが、
ドラマ詳細来たねーーー!!
ヒナ章ちゃん、すば丸ちゃんのドラマの内容はちらっと聞いてたから知っとったけど、横山さんのは初耳っすよ。
なですか、蹴鞠て!!
平安なんですか??どうなんですか??
でも、平安調の着物ずぇーーーーーったい似合うと思う!!
これはぜひきてほしいね! たぶん平安ものではないと思うけどさ。
でも、妄想するのは自由だーーーー!! このネタ好きvv
詳細出るまで、好きに妄想しておきます。
むふふ、平安着物で麻呂な横山さん。。。。
うん、いい!←確信した



今日は早めに寝ようと思います。
って、思ってたよりすでに遅くなってしまったけど(笑)
昨日結局3時間も寝てないのよね。なので、今おねむちゃんです。
さっ、まろはそろそろ寝ようと思うでおじゃるよ。
では皆の衆、よう寝たもう~ ←早くも妄想に影響されてる模様です。そして激しく間違ってる気がする(笑)
【2006/09/20 23:52】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週は間に合ったぜ | ホーム | 新キャラ サルエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1027-ca31e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
