スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今週は間に合ったぜ
オープニングのメモ
・ドラマが新聞で発表になった
・新聞を見た横山さん
・すば丸ドラマなのに、写真はすばるさんのみで丸山さんなし
・丸ちゃんにそのことを言った横山さん
・そしたら切ない返しが
・いいんですよ、僕はサブ的な役割で(真顔)
・切なくなる横山さん
・そしてそんなことないって、本気のフォローをするすばるさん
・それにさらに切なくなる
・横山さんは今撮影中
・昨日クランクイン
・ドラマは寝られない。寝てない横山さん
・なぜかヒナちゃんの寝てない
・遊び回ってるからでしょ??by横山さん
・まぁ。。遊んでないこともないけどもbyヒナちゃん そうなんだ(笑)
・今は横山さんたちが撮影中だから、他メンは暇
・その間は友だちと遊ぼうと決めたヒナちゃん
・なぜか友達とも今予定があうんですよねーbyヒナちゃん

こんなもんだったかな?? 聞き返してないから間違いあるかも。
横山ドラマは昨日から撮影スタートらしい。
どんなんなんか知りたいんだよー。そこんとこ教えて横山さん。
何度もありは、情報発信番組でしょ?(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/21 22:12】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜひかけてくれ! | ホーム | まろでおじゃる~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1029-24325ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
