スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
25歳おめでとう
すばちゃん、25歳のお誕生日おめでとーーー☆☆

みなさんのおめでとうエントリいっぱい読ませてもらいました。
みんなすばちゃん大好きなんだね。
そして自分が書く前に、お腹いっぱいになって満足してしまったよ(笑)


あのね、大好きです。
こんなに好きになるなんて、自分でもすごく意外。
何でかって言うと、実は最初はあんまり好きじゃなかったの。ごめんねすばちゃん。言っとくけど、今は好きよ!
昔ジュニアですごく人気があったころ、歌声はすごい好きだった。
でも、すばちゃん自身はあんま好きになれんかった。なんかね、とげとげしてる感じがして、あんま好きにはなれんなーって思ってた。
久々にテレビで見たときは、まだ残ってたんだ!ってすごいびっくりした。んで、なか雰囲気が変わってる気がした。
でもそんときはエイトファンじゃなかったからなでかは分からんかった。
でもエイトさん好きになって、いろいろ知っていって、そうか~って自分なりに納得しました。
ほんとに、こんなにも好きになるなんて思ってなかったよ。
私の中で落ちたくない人№1です、すばるさんは。
でも、そろそろ抗えなくなってきたかも(笑) あなたの魅力は強すぎる。

歌声も、笑顔も、、すばちゃんの歩いてきた道も、ファンを思う気持ちも好き。
ちょっとそこは直したほうがいいんじゃない?とおもうとこもあるけど(笑)、でもそういうとこも全部ひっくるめて大好きだーーー
すばちゃんの歌声がどこまでも響いていきますように。
25歳の年がすばちゃんにとって、素晴らし、すばるらしいものになりますように



スポンサーサイト
【2006/09/22 21:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう1個お祝い | ホーム | おめでとーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1033-fecad2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
