スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お祝いだからを言い訳に
今日はバイトもない、久々のお休みだーー!
でも諸事情により、学校に行かねば orz
私はがっくしだよ。
それだけのために行くのはなんか悔しいんで、買い物に行こうかな~。
でも今そんなに物欲がないかも。
いや、あるにはあるんだけど、どれもこれも高すぎて現実的でないのよね。
なんで、ウィンドショッピングになるやも。
まぁ、それは明日になってみないと分からないさー ←THEアバウト


ケーキ食べた帰りに、今日はお祝いだからと言って夕飯を外で食べ、帰りにアイスまで買ったことは内緒です。
ほんとは一人で飲みに行こうかと思ったことはもっと内緒です(笑)


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございますvv
>Mさんへ
私のブログが役に立ったなら光栄です! いやーすぐにエントリ上げてよかった。これは聞き逃せませんもんね!
なんだか聞いてて、ふふっとあったかい気持ちになれました。
んもー、三馬鹿のあの空気はたまりませんね(><)


>Eさんへ
いいの?? それはこちらこそお願いしますです!
嬉しいなvv
紹介するほどのもんでもないかもしれないけど(汗)、ぜひよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
【2006/09/23 00:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログバトン | ホーム | もう1個お祝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1035-a0c76e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
