スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログバトン
special daysの綵さんからバトンをいただきましたー。ありがとうございます!

ブログバトンです。
では、私のブログに興味のある方は(笑)、下へどうぞ!
Q1、ブログのタイトルの由来は?
もう、ほんとに思い付きです。
ブログのアカウントを取るとき、最初から名前を決めとかなきゃいけないって知らなくて、取るときにあせって決めました。
ほんとになんでこれにしたんだろ??自分でもよく分かんないや。
もっとお洒落なのにしておけばよかった。
ブロガーさんとかに会うとき、名前とブログ名を言ったりするじゃないですか。そんとき恥ずかしいんだよね(笑)


Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
私も本名から。すっごい単純です。自分とかけ離れた名前にしようかと思ったけど、なんだか恥ずかしくってやめました(笑)
あだ名ですね。でも、このあだ名で呼ぶ人はほとんどいないけど(笑)
ついでに言うと、普段は呼び捨てかちゃん付けなんで、さん付けで呼ばれるのは、ちょっとくすぐったいです。


Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日。
って言うのが、当初の目標だったんです。香港で敗れてしまったけど。
日記って続いたことがなかったから、とりあえず毎日続けてみようと思ってこの目標を立てました。
多少意地で毎日更新してるときもあります(笑) でも、更新するのが楽しいんで、毎日更新になってしまっています。


Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
ファン登録って、リスト登録とかブクマのことでいいのかな??
ありがたいことの、いらっしゃいますよ。ほんとあざっす!
これからもご贔屓に! とどさくさに紛れて言ってみる(笑)


Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
いくつだろう?数えたことないな。
でも、リストに入れさせて頂いてる方はみなさんお気に入りばっかりです。


Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
えっと、とりあえずYちゃんはよく来てくれてるらしいです。直接本人から聞いた。だって、横にいるのに私のブログ読んでたもんね(笑)
あとは、解析見ると毎日同じくらいなんで、同じ人が毎日来てくれてるのかな~とポジティブに受け止めています。


Q7、よくコメントをくれるのは誰?
コメントはいつもありがたく読ませていただいてます。ほんとにあざっす!
コメントもらえるとやっかし嬉しいんで、気軽にしてやってください。
え、質問の答えとずれてるって?? 気にしない気にしない(笑)


Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
いますー。お世話になってます。そしてこれからもよろしくお願いします!!


Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
あります。5月はいろんな方にお会いできました。
一気にあんなに多くの方に会えるなんて、なかなかないよな~。楽しかったです!


Q10、あなたのブログを一言で言うと?
えー、イタイブログ??
一言がそれってなんか嫌だな(苦笑)
なんですかねー、なんだと思いますか??
あえて逆に私から質問します。だれか教えてください(笑)


Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
えっと、くだらなくとも毎日更新してるので、暇つぶしにはなるかと。


Q12、ブログを始めてよかったことは?
やっかしeighterさんと知り合えたことですよ。
それまで、だーれもエイト好きな知り合いがいなかったもんで。
いろいろお話したり、気持ちを分け合えたり共感できたりするのが、楽しくって仕方ないです。


Q13、ブログを始めて悪かったことは?
まぁ、これはね。。。ははははは、言わない方向で!


Q14、ブログは楽しいですか?
めちゃくちゃ楽しい! 止められそうにないよ。


Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
えーっと、回しちゃおうかな
tempo rubato* の凛さん。長く続けてるので、ちょっとこのバトンの答えが聞いてみたいなーと。
Cmのなっこさん。バトン返しーということで。
petit bonbon∞
のモモさん。あのラジオはほんとに最高でした!
気づいて、かつ余裕があればやってみてくださーい。
スルーも全然オッケイです!
自分は当分ブログを止められそうにないっす。
スポンサーサイト
【2006/09/23 21:55】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の味覚 | ホーム | お祝いだからを言い訳に>>
コメント
わわー!キャッチさせて頂きました~!
「さん」付けがくすぐったいんですねえ…じゃあこれからも「さん」付けで(笑)
本名の方は「ちゃん」って感じですよね。まっこさんはやっぱり「さん」かなーっと思うんですけど。あと、私も毎日遊びに来てる人にカウントして下さい(笑)
また張り切って回答させて頂きます。ではではー。
【2006/09/23 23:05】 URL | なっこ #-[ 編集] | page top↑
バトンありがとうございまーす。
ただ、残念なことに綵さんからあたしも受け取ってるので…
そして、今答えてアップしたとこで…なので、ゴメンなさい。
でも気持ち受け取りましたよ!笑
まっこさんは本名からなんですねー。
そしてブログ名。あたしもブログ名とHN言う時なーんか恥ずかしいです。
これ、いつまでたっても慣れなさそう…。笑

おっと。毎日お邪魔してますよー。
いつも読み逃げしててスミマセン!!!
【2006/09/23 23:33】 URL | モモ #-[ 編集] | page top↑
バトン回答ありがとうございまーす。
タイトルって案外、理由ない人が多いんだなぁと安心しました。自分も慌ててつけたので(笑)
やはり人様の回答は楽しいですね。
また回してしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますv
【2006/09/24 00:51】 URL | 綵 #lCWPn1ZQ[ 編集] | page top↑
>なっこさんへ
ありがとうございまーす。しかと拝見させていただきました!
なんですか、なっこさんは何気にSっ気ありですか??(笑)
本名は、そうですねーさんではないですよね(笑)

ここに素晴らしき方がいらっしゃった!! 
あざっす!
ちなみに、私も毎日うざいくらい通いつめておりますので!!(笑)


>モモさん
うわー、ごめんなさい。私も綵さんから回していただいたから、モモさんに回されてることを見たはずなのに、バトンもらっちゃったvv と浮かれて、自分のとこしか見てなかったみたいです(苦笑)
気持ちは受け取っていただけてよかったです(笑)
こんどこそ、ちゃんとまわしますので、そのときはよろしくです。

そうなんです、本名からなんですよ。
やっかし恥ずかしいですよねー。私なんか、自己紹介のときブログ名言わずにしようとしますもん(笑)

そしてここにも素晴らしき方が!! あざっす!!
来ていただけるだけで嬉しいですvv
私も読み逃げしてますし(汗)
あ、私もいつも読ませてもらってます。そして別館も読ませていただいてまーす!


>綵さんへ
こちらこそ、まわしていただいてありがとうございます。
そうですね、そんなに考えずにつけてる方多いみたいですね。
でも綵さん含め、みなさんそれでもセンスのいいブログ名ですよ。こんなアホっぽのは珍しい気がします(笑)

バトンまわしてもらうのは嬉しいんで、じゃんじゃかじゃんじゃかまわしちゃってください!
【2006/09/24 23:36】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1036-5a9337a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
