スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1日立ちっぱはしんどいね
今日のバイトは久々にずっとフロントでした。
というのも、新人さんが何人か入ってきたからなですよね。
うわー、自分が一番下っ端っていういいわけができなくなってきたよ。
そしてプラス研修がありました。
なぜかって言うと、こんどチェックが入るんですよね。
これ言ったっけかな? 今度上の人からテストみたいなことをされるんですよ。あ、全員ね。その予習みたいな感じ。
そのとき衝撃的事実発見!
9月のテストはうちの部署だけで、そんで10月に副支配人からのテストがあるって聞いてたのに、9月もくるかもしれないらしい(爆)
時間ができたらこようかな~とか言ってたんだって。いや、こなくていいっす!忙しいでしょ、あなた??
てかさ、わざわざ副支配人出てこんくていいと思うよ。アシマネくらいていいって!!
はぁ、もう今週だよ。憂鬱っす。

でも、ちょっと嬉しいこともあったのよねん。
今日フロントで、もうできるようになったねって言われちゃった!
わたし、その社員さんには仕事できない子って思われてたから、嬉しかったですvv
でも、いまだにフロントは緊張するよーー(><)
とりあえず今週のテストに備えて、もう1回復習しなければ。
スポンサーサイト
【2006/09/24 23:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい、うにいくらは好きじゃないっす | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1040-2cf439eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
