スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お姉さんです
今日は実は、実習に行ってきました。
養護学校だったんだけど、めーっちゃめちゃいやな緊張感を持って行きました。
昨日のありえないミスって、この実習に関することだったんだよね。ものっそいドキドキしたけど、嫌味も言われず、ちょこっと恥ずかしい思いをしただけですみました。よかったよかった。
この実習は楽しいです。この前の介護に比べたらね~。子どもたちが可愛いの。お姉さんお姉さんって言って、寄ってきてくれるんですよ。もー可愛いよ。
みんなは今日で終わりなんだけど、私はいろいろありまして、明後日もう1日行かせてもらいます(この辺がありえないミスの挽回)
また同じクラスを受け持たせてもらえるようにしていただいたので、またみんなに会えるのねーと思うと楽しみです。



そうそう、みんなに介護体験の話聞いたら、やっかし私のところはどおよりもハードだったみたい(笑) 入浴介助の手伝いすらやってる子いなかったよ。私、もう一人でできます(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/26 18:53】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなダンスなんだ? | ホーム | 英気を養え!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1044-3079c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
