スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あっちやで~
今日は2日連続で料理しちゃったよ!自分頑張った!
今日はかっこよく言うとスパニッシュオムレツと、クリームシチュー作りました。
シチューが美味しい時期ですね~。

***

スカのリピートが止まりません。
ほんとにあの、「すばるあっちやで」ポイントのリピが止まらん(勝手に名付けるほど好きです 笑)
あのこの横山さんの手がまた綺麗なですよね~。
あの楽しそうな2人が大好きだー
と無駄に叫んでみました(笑)
もちろんチャプターは既に打ってあります(笑)


↓↓以下拍手お返事あります
>Sさんへ
そーなんですか!素敵ですねvv
ほんとに夜景綺麗でした。一生の思い出に残りますよね。
写真はほとんどデジカメなんで、今度10月に実家に帰ったら、コードを持ってきて香港日記を写真つきで書く予定なんで、そのときよかったら見てみてくださいー

>Kさんへ
ゆっくりされるんですねー。何か聞きたいこととかあったら聞いてくださいね!分かることだったら答えますので。鹿児島楽しんでほしいですvvv
知ってるんですか! ほとんどの人が知らないんですよね。ではぜひぜひ明石屋さんの食べてみてください。美味しいですよー♪
蔵元さんなですか。すごいですねー。鹿児島は数え切れない焼酎あるんで、数えるだけでも楽しいです(笑)
向こうも見てもらってるみたいで、ありがとうございまーす!

>Mさんへ
お仲間発見ー!
ほんとにあそこいですよね!もう、何度リピしたか分からないくらい見てます。
あのくじ運に感謝ですよね~
スポンサーサイト
【2006/09/27 20:46】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと宣伝 | ホーム | おやジャニ素敵>>
コメント
こんばんは!先日はコメレス有り難うございました。有華です★
偶然にも今晩のご飯が同じだったのでまたコメントしてしまいました…(笑)ちなみにクリームシチューです。
在住地は鹿児島の上ですよ!南国いわれてるとこですv鹿児島しょっちゅういきますよ~。来月の9日にも!^^
スカの横山さんとすばるさんが素敵だったようで…!スカはビデオなのでみるのが先になってしまうのですが;楽しみです^^
ほんじゃにでキャーキャーいっとくとします…(;ω;)
【2006/09/27 22:04】 URL | 有華 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
〉有華さんへ

晩御飯一緒ですか!なんか嬉しいです(笑)
最近寒くなってきたのと、CM見たら食べたくなっちゃいました。

鹿児島のうえで南国というと右上の県かな? 二択なのにこれではずしたら恥ずかしいんですけどねー(笑)
鹿児島、しょっちゅうこられるんですか!なんて素晴らしい!
九州、特に南九州は何気に県と県とが遠いんですよね(苦笑)
それなのにきてくださるなんて。あざっす!!

コンもこられるんですね。初エイトだったりするんですか??
私は遠くの席から(笑)見守りつつはっちゃけるつもりです!

鹿児島盛り上がるか不安なんですけど、一緒にはっちゃけましょー! と誘ってみる(笑)
【2006/09/28 07:51】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1048-1bc26378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
