スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっと宣伝
こん前、鹿児島公演のチケットが届きました。
お席は。。。。。。ドキドキドキドキ。。。。

あはははは、両公演とも悲しいくらい悪いっす(爆)
特に私の名義のが悪すぎるYOー
そんなー、私地元ですよ?? わざわざ鹿児島まで帰るのにあんまりだ。
マミー名義のほうがまし。そう、マミーも行く予定だから取ってるんですよね。
だから換えてもらうことはできるんだけど、マミーは知り合いと行くから4連で取ってるんだよね。
だから換えてもらうと、お隣はもれなくマミーのお知り合い。
。。。。。やりづらっ!
どうすっかな、換えてもらうかな。私の席ほんと悪いんだよね。
明けた瞬間、なにこの席?でしたもん。
てか、あいうえお順だということにまずびっくりしたよ(笑)

鹿児島公演も迫ってきましたよー
ってわけで、そろそろ公開しちゃおうかな。
いや、公開は前々からしてたんだけど、ひっそりこっそりやってたもんで。

鹿児島へおじゃったもんせ~

ということで、鹿児島に来る人にしか全く持って役に立たない。
むしろ、鹿児島に来る人にも役に立たないかもしれない。だって、会場近くの情報はないからね(笑)
鹿児島に来る人で、時間がある方は行ってあげてみて下さいな。
ちなみに、これが私が頑張ってカスタムしたお気に入りのテンプレです(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/28 00:12】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<翔様新潟行ったのね | ホーム | あっちやで~>>
コメント
お久しぶりです~。
待ってました!鹿児島紹介!!
残念ながら、今回のツアーでは鹿児島に行けないのですが、
もうわっくわくで読ませていただきました♪
ステキです~。来るべき日のために(←いつ?)覚えておきたいと思います。
写真もオシャレでいいですね~。
【2006/09/28 00:51】 URL | 虹 #WE/hy34.[ 編集] | page top↑
〉虹さんへ

待って頂いてたんですか!? いやー、嬉しいですv
内容薄いうえに、すごいあやふやで恥ずかしい&申し訳ないんですけど(汗)

いつかきてください!鹿児島よかとこですよ~♪←暗示をかけてます(笑)
【2006/09/28 07:56】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1049-c96c8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
