スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パンダさん
ちょろっと、ほんとにちょろっとドラマの話。
ほんとにちょろっとだかんね!!


渋谷さんからメールきたんだって!!
可愛いよーーー
ヒナたちはからだで見せる
すばるたちは演技で見せる
横山さんたちは、お金らしいです(笑)
ものすごく莫大なお金がかかってるらしいよ。
「うちの監督は、『僕と関西テレビの戦いやからね!』言って増したっもん」by横山さん
度肝を抜くものになってるらしいよ。楽しみだーー


今日のコーナーが面白いです。
今日はなんとですね、ゲストがきてます!それは。。。。
パンダさんです!パンだのりんりんさんがきてます。名前間違ってた(笑)このりんりんさん、むかしっからしってるあまのさんらしいです。でも、一応パンダさんのていで行きたいらしいです。でも横山さんはもちろん無視で、あまのさん扱いです(笑)
ダメだしは、K太郎さんに多いです(笑)


すばちゃんからのメールは、

今ホテルで暇だから、レコメン聞いてる。もっとすばちゃんのことはなして。ってかんじ。

うぎゃー可愛い、可愛いぞーー!
わざわざメールしてくるところが可愛いし、暇だからといってわざわざレコメン聞いてるすばちゃんが愛おしいです。
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:56】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんな判断がくだされるのか | ホーム | それは横山さんが悪いっしょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1053-ac7530b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
