スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな役回りです
今日は学校に行ってきました。
何でかって言うと、OGの講演会があったからです。
そして私のコースはなぜこれを絶対聞かなきゃいけなくて。日曜なのにね(;;)
最初は嫌だったけど、講演会はとってもためになる話で楽しかったです。
そしてそろそろほんとに自分が何をやるのか決めなきゃいけないなと痛感。
このままじゃフィールドワークに行けん!行けないと卒業できない(爆)
自分は何がやりたいんだろう??むむむ、悩むな。

そしてその後は懇親会。
実はワタクシ懇親会係りになってしまっていて、準備とか大変だったのよ!
メニューをきめ、雨の中買出しに行き、重い荷物下げて学校まで行き、部屋と食べ物のセッティングをし、などなど。後援が始まる前からぐったりですよ(笑)


後援も終わり、さあ懇親会だ!ってなったとき先生が「幹事誰?」とか言い出しまして。
私係りではあるけど6人もいるし、幹事ではないのよ。でも誰も手を上げないから、なぜか私が幹事にになりみんなを誘導。そして懇親会の進行。あれ、おかしいな?
そう、明日ゼミコンをやるんだけど、それもなぜか私が幹事。あれおかしいな?その2
私ってなぜかこういう時や、旅行のときとか仕切り役になってしまうんだよね。なんで?? そして私がいろいろ進めていく。最近ほんとに悩んで、お母さんに相談しちゃったもん(苦笑)
なんかね、私が進めてくから、私が全部決めるわけですよ。ほんとにこれでいいのかしらと悩むのよね。そんで、ああまた勝手に決めてしまったと自己嫌悪。
きっとそういう星の元に生まれたのよ慰められました(笑)

そんな話じゃなくて!
懇親会はいい感じだったのではいかと、勝手に思ってます(笑)
私はじゃいかで働いてるOGの方と話してたんだけど、面白い話を聞かせてもらって、頑張ってよかったわと思いました。
そしてご飯とお菓子もたらふく食べてきたしね。もちろん余ったのはお持ち帰りしてきました(笑)
これを機会に、同じ子コースの子と新たに仲良くもなれたし、頑張ってよかったです。
なんかね、みんな濃いよ(笑)

そんな1日でした。←強引過ぎるまとめでごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:55】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が早くてすいません | ホーム | 秋はぴったりのコース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1057-bb0df1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
