スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気が早くてすいません
えっとえっと、私ついていけてない??
今日は長野だったんですよね??
最近ガッツリネットをする時間がなくて、なかなかレポとか読めてないんですよね。
広島は読ませてもらったけど、北海道はまだなのよね。北海道がどんな感じだったのか知りたいよー。
広島は盛り上がったみたいですね。でも男前さんシェネらなかったんだよね? 残念(><)
鹿児島ではなんか指令出るのかな?? 出すんだったら、私がんばっちゃうよ!
鹿児島、もう来週ですわよ! なんか実感わかん。
でも今日一緒に行く人とお電話リンリンしてたら、ものっそいテンションあがってきました(笑)
鹿児島盛り上がるのかしら?? どうなのかしら??
私のイメージでは、鹿児島の人って最初はちょっとシャイなイメージなのよね。だからちょっと不安。
でも慣れれば鹿児島の人ってすっごくアツいもんね。
きっと盛り上がるはず!
まぁ、周りがどんなでも、私は浮くくらい盛り上がってると思いますけどね(笑)
あとはマナーかな。あまりよろしくない前例もあるみたいだし。。。
マナーを守って楽しくいきましょ!!
でも結局楽しみなのよん♪(なんて支離滅裂な)
鹿児島eighterさんはどんな感じなのかしら?? やっかしアツいのかな?きっとアツいよね!
私を見かけたら声かけてください。って、わからないですよねー(笑)

なんか勢いで書いたけど、このエントリちょっと気が早すぎるよね(笑)
とりあえず、うちわの準備はしとかんと。
さて、誰にしようかな??
スポンサーサイト
【2006/10/02 00:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパイシーなかほり | ホーム | こんな役回りです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1058-58282771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
