スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スパイシーなかほり
カレー食べに行ってきました!

なん種類か頼んでみんなで食べたのでいろいろ食べれちゃった☆

ただ幹事さんとしてはダメダメだったよ。今日になって駄目になる子続出。はぁ、私そんなに駄目なのか??本気でへこみます。
いつもこうなんよな。こういうのも旅行も絶対終るとへこみます(苦笑)

でも少人数は少人数で楽しかったです。先生も交えて和気あいあい。次は何をするかまで話し合ったよ!
でも次は幹事やらんけどね(笑)
つぎはみんなで餃子をつくるらしいよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/02 19:01】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3番組同時進行 | ホーム | 気が早くてすいません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1059-3dd67b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
