fc2ブログ

 
秋は美味しい季節よね~
今日は木曜日。そう、今日は怒涛の更新日です(笑)
ってなわけでちょこっとレコメン
本日無事、横山さんドラマクランクップ。
またもや朝方4時くらいらしいです(笑)
えっらい大変だった。
あざもすごいらしい。
どれどれって言って、見るヒナちゃん。それがあまりにもナチュラルで、ヨコヒナ素敵。ちなみに二の腕かなんかにあざがあるらしい。
ワイヤーアクションとかもやった。あれは大変らしいよ。
1カット撮るのに3時間だって!たった5秒くらいに3時間。
それを聞いたヒナちゃんの食いつきが(笑)
すぁんじかぁんーーー!!??  ってなかんじ(笑)

ツアーも残り半分。


ガールズランキングは秋の美味しいもの。
サツマイモ出てきた!
鹿児島美味しいよ!ぜひ食べてね!

横山さんの地元?では焼き芋とわらびもちが一緒売ってるらしい。
夏をいつまでも引っ張ってるらしいよ(笑)

スポンサーサイト



【2006/10/05 22:20】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらび~もち カキ氷~ | ホーム | レンジャー感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1066-767bf400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |