スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰路
只今鹿児島に向かう途中ですー。

んふふ、久々の実家楽しみすぎるー♪
ただ今回は全然ゆっくりできないんですよね。
日曜はお掃除しなきゃだし、月曜はコンサートだし、火曜も慌ただしくなりそうだし。ゆっくりできるとしたら明日だけなんですよね~。
なかなか帰れない距離だからちょっと残念。次はお正月だもんな。
そんなに話す時間もなさそうだから、明日のうちにマミーといっぱい話しておかなきゃ!!
今回は帰省じゃなくて、コンサートのための遠征だと思うことにします(笑)
ゆっくりできんのは寂しいけど、他の楽しみもあるし、そのぶんコンサートを楽しんでやるーー!!

早く鹿児島に着かんかな~♪

福岡どんなかんじなんだろ??
九州eighterどんなかんじですかーー??
スポンサーサイト
【2006/10/06 16:24】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すき好き実家 | ホーム | わらび~もち カキ氷~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1068-96f924b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
