スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
17も!!
変なエントリ上げててすいませーーん
恥ずかしい(><)
お風呂の中で気づいて、上がって速攻下書きにしました(笑)


今日は自分的すごい記録を作ってしまいました。
なんとですねー、昨日(7日)一日で17エントリもしてしまったよ!!
うわー引くわー、ってのを通り越して、感動すら覚えてきました(笑)



*8日追記あり*
えー、もう明日なんですね。
何か言っとく事あるっけかな?
お店の紹介は向こうでしてるし、お土産もしてるし、観光もしてるし、あとなんだ?
そうだ、これはやって帰ったらいいんでない?ってことでも紹介しますか。

桜島を見てください
市街地にいれば、ほとんどの場所から見れます。市民文化ホールからも見えます。
もうね、鹿児島の風景の一部だもん。あれはいいですよー。
たぶんコンサートの日は噴火せんと思うけど、したらラッキーと思って灰を感じて帰ってください(笑)

おいしいもんを食べて帰ってください
これはね、コンサートをやるところが辺鄙はところだから時間がない人には難しいと思うんだけど、時間があるならいろいろ食べてみてください。
やっかし鹿児島食べ物おいしいよ。せっかく来たのであれば、色んなところにあるのだけじゃなくて、鹿児島のおいしいもんを食べて帰ってください。

耳を澄ませてみて下さい
鹿児島弁、いいよー。鹿児島弁ってアクセントがすっごく独特なんですよ。
そこかしこで喋ってると思うんで、バスの中とか街中とか、ちょっと耳を済ませて聞いてみて下さい。
おじさんとかが喋ってると男っぽくて、おばさんとかおばあちゃんが喋ってると可愛く聞こえてくるから。
お望みであれば、私が鹿児島弁で喋ります(笑)

夜までいるのであれば、空を見てみてください
昼は昼できれいなだけど、私はよるがオススメです。
鹿児島にきたばっかのとき、すんごい感動したんですよ。
空って遠いんだな、そんで真っ暗じゃないんだって思いました。
すごい綺麗なだけど、ちょっと恐いな~とも思いました。あんまりにも遠くて、綺麗な色で吸い込まれそうだったんだもん。でも好きだーって思いました。
いまちょうど十五夜だったって事もあって、すんごい月明かりが明るいです。今日も明るかった。明後日も天気よさそうだし、綺麗だと思いますよー。


こんな感じかな??
とりあえず、各々で楽しんでいただけたら嬉しいなーと思います。
そんで、鹿児島楽しかったーって思っていただけたら最高かなと。



あとあと大事なとこ忘れてた!
○桜島、行けるようなら行ってみてください。
桜島フェリーで15分くらい、大人一人150円で行けますので!
乗ったらぜひ急いでおうどんを食べてみてね。
私桜島大好きですよ。何があるってわけじゃないんだけどね(笑)
溶岩の迫力と赤、青い空のバックがすごく綺麗なんです。今の時期いいかもですよ。
車で行くと気持ちいいんだけどね。溶岩側を見て車で走ってれば、気分はハワイのキラウェアですよ! っていったら友達に笑われました(笑)
景色を見ながら入れる温泉があって、ここはいいですよー。すんごい気持ちいです。
そう、鹿児島はいたるところに温泉あります。銭湯が温泉なんですよ。
暇があったら入ってみてください。
スポンサーサイト
【2006/10/08 00:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女装自身 | ホーム | 鹿児島報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1080-8c3e4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
