スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10月9日 1部MC 鹿児島ー
もー楽しかったよーーー
心配無用でした。すんごい盛り上がったよ。
汗だっくだくでしたもん(笑)


とりあえず1部MCです。
もちろんもろネタバレですので、嫌な方は見ないでくださいねー。
そして間違いもあると思います。


いいですか?それではどうぞー
ヨ すごい熱気ですね~
ヒ OPからほてってましたもん


横山さん突如、
ヨ 後ろの人モニター見える??
私後ろだったんだけど、モニターかなり小さくて見づらいです。
でもお客さんの反応はまちまち
ヨ このモニター使って鹿児島だけのサプライズをやろうと思ったんだけど、見えないならやらない
って言ったら、みんな「見えるー」って言ってました(笑)

・エイトさんとジュニアっ子(って横山さんが言ってた)全員で鹿児島探索に行った。その写真を見せてくれる。
1部では計8枚も見せてくれました。

1枚目  桜島をバックに、全員集合の写真
ヨ みんなよく見て! 誰かおらんくない?
・と言って名前を言いながら一人ずつ確認してく
・とヒナちゃんだけいない!!
ヒ 俺こんなん聞いてない!
? おるもんと思ってた
す いるもんと思ってた
ヒ おれどんだけ存在感ないねん!
ほんとはヒナちゃんだけお仕事だったらしいです。
・大人はおらず、ほんとに自分達だけで行ったから写真をとる人がいない
・だからじゃんけんで負けた人が写真をとることに
・ジュニアの太田君が負けた(名前自信ないっす)
・この子はどうやらシャイなのかな?
・パシャ。撮りました
・ヨ 合図ないやんか! はいチーズとか待ってたよ!  
 どうやら何も言わずに撮ったらしい
・横山さんそのとき、「なんで何も言わんと撮るねん?」といったら、ふっ。と笑われたそうです(笑)



2枚目  丸ちゃん一人
・この丸ちゃんが、めっちゃおかしい&おいしい
・この写真が出た瞬間、丸ちゃん「ぎゃー、やめてくれー」言って走って行ってモニターを隠そうとする。もちろん無理なんだけどね(笑)
・写真は、黒ジャージの上下でテトラポットの上に立って、ものっそい気抜いた顔で若干内股で立ってる写真です(笑)
・この構図で2枚写真をとって、気抜いてたほうを使った by横山さん


・ここですばちゃんがホテルの鍵を落とす
・すばちゃんは探すのに飽きた
・でも横山さんは一所懸命探してあげる
・すばちゃんがこれかもと言って、隙間に光るものを指差す
・横山さんはそれを取ってあげようと、棒を使って一人格闘する事20分
・やっと取れたと思ったら、なんとお酒の蓋だった(爆)
・お酒の蓋も光るからね byヒナちゃん
・ちなみに、鍵を無くして罰金1万円だったらしいよ(笑)


3枚目  テトラポットの間に入って、嬉しそうに万歳してる章ちゃん
・これ、章ちゃんおもちゃみたい! うまく表現できないけど、わっぜ可愛かった
・ちなみに丸ちゃんが撮ったのの近く

ヒ めっちゃ満喫しとるやんけ

・最初の写真以外は、ほとんどすばる君撮影らしい


4枚目  キリヤマンソロ
これキリヤマンだよね??合ってるよね?? 間違ってたら教えてー
これがわーーーーーーーぜかっこいいの!!すんごいかっこいいの! 今まで見たキリヤマンの写真で、いっちゃんかっこいいの!あれを売り出せばいいと思うよ!
ちなみに緑のTシャツ


5枚目  文ちゃんソロ
可愛いのーーーーー!文ちゃんのアップ。グレーのTシャツ。文ちゃんは可愛いね~
ヨ ぶっちゃけると、トラは文です。
これを聞いてからトラを見ると、さらに笑ってしまった。文ちゃん面白いわ~。


6枚目   室兄弟
ヨ これはレアですよ!
・すばちゃんが室君を撮ろうとして、「室~」と呼んだところ、2人とも振り向いた。だから2人撮ってみた。レアですよ。


7枚目  丸ちゃんアップ
・日曜のお父さんやん by横山さん
でもそのとおりだと思う。なんかね、振り向きざまを撮った感じで、背中が少し見えてるんですよ。そんでちょっと気抜いた顔だったんで、ほんとに日曜のお父さんみたいだった、ジャージだし(笑)


8枚目  章ちゃんの両手ピースで女の子みたい(夜)
ピンクのシャツ着ててさー、ものっそい笑顔なわけですよ。これはもう、女の子ですね。

・山田の写真ばっかり。なぜ?
・俺(横山さん)とどっくんと大倉は、裸で変な写真ばっかで使えなかった。
それでもいいから見せてください!



・全員で温泉行った。いろは温泉。こっからすぐ近く。
エイトさんにぴったしな温泉名よね。
・楽しかった
・会話弾んだ
・みんなそれぞれ突っ込む
・つまりはヒナちゃんいらないんじゃない?っていうこと(笑) もちろん冗談ですよ

・ヨ みんなよっぽど疲れてたんでしょうね。丸ちゃんなんか、お風呂の横で寝てた
・「丸―」と呼びかけても起きないから、どっくんを呼びに行った(ここでどっくんを呼ぶに行く横山さんが可愛い)
・どっくんも呼ぶけど起きない。心配して、ちょっと蹴りながら呼ぶ(心配してるのに蹴るんですか? 笑)
・そしたら、白目をむいて首だけ少し上げる丸ちゃん
・人ってこんなに白目をむけるもんなんやと思った by亮ちゃん
これ実演してくれました。丸ちゃん面白すぎるよー

こっから横山さんの話ね
・丸ちゃんが一番先に入った
・一人で馴染みだす
・そしていなくなる丸ちゃん
・探しに行く(探しに行くところが可愛い)
・いないと思ったら、洞窟みたいなお風呂の角っこにいた。なんで隠れてる?
・次サウナに行った
・サウナに亮・たっちょん・章・すばの4人が既にいた
・3階(たぶん3段目のことなのかな?)に東大阪
・1階に章ちゃんとすばちゃん
・横山さんが入ったら、ちょうと亮ちゃんの横が空いて、亮ちゃんが「空いたでー」
・でも気をつかって、1階に座る横山さん
・横山さんが座ったその瞬間、上に行ったすばちゃん
・そして出て行く安田
おれは気を使ってここに座ったのに!
・でも今さら上に行くのはなんなので、そのまま
・ヨ 大倉サウナ恥ずかしがるよな?
・た だって全員裸で座ってる
・サウナの中でシャドウボクシング的なことを始める横山さん
・恥ずかしかった。まわりのおっちゃんみんな見てたと言われる横山さん
・シュッシュ(シャドウボクシング的な動きの音ね)してるから、横山が左右に揺れてた。と下ネタに持っていく亮ちゃん。エイトさんの中でちょっと盛り上がってたよ(笑)
・次に露天に行った横山さん
・露天には東大阪コンビ(またかいな!どんだけ仲良しなですか)
・なじんでる2人の姿を見て、幸せだな~と思う横山さん
・たっちょんに「気持ちええな~」という横山さん
・気持ちええな~と返すたっちょん。がしかし次に衝撃的な言葉を
でも熊本って感じじゃないな~   と言ったらしい
・そりゃそうだ!熊本じゃないもん! 当たり前やんけ by横山さん
・暴露されて崩れ落ちるたっちょん
・しかもそれを大きい声で言ったらしい。
・周りにいたおっちゃんみんなびっくりしてた
・その後「でも熊本って感じじゃないな~」と3回くらい超あほっぽく真似してた横山さん

・はにタクシーはめっちゃいい。いいおっちゃんやった。迎えにまできてくれた

・黒ブタも食べた、さつま揚げも食べたなどと言うみんな
・一人食べてないヒナちゃん
・ついでに言おか? 福岡でもみんなで食べに行ったで by横山さん
ウソやん! byひなちゃん
・水炊きを食べに行ったらしい
・そこにはスタッフさんもいて、鹿児島でも頑張りますからーなどと、熱い一致団結をした。涙出そうなくらいやった
・俺が今涙出そう byヒナちゃん ほんとだよね。ご苦労様です。

・お知らせがある
・そうなんです、僕と丸山でドラマをやらせていただきます by丸ちゃん
ん?おかしくない? どっちも丸ちゃんだがね(笑) もちろん突っ込まれてました。そして章ちゃん「俺も入れてー」
・言い直してドラマの宣伝
・○○(放送局の名前。うろ覚えなんです)で放送さしてしまう
・どんだけお前は偉いねん! byヒナちゃん。ほんとですよ。やっかしここでも山田は山田ですね☆(本当は 放送させてもらう ね)
・ヒナ、丸、安でソロコンさせてもらう


1部のMCはこんな感じだったはず!
でも多々間違いあると思うんで、気づいたら教えてくださいー

横山さんは、どんだけメンバーが好きなんですか??
そして1枚目の横山さんが、わっぜかっこよか!かっこよかよーーー。ハットが似合いすぎでしょ!

いっぱい写真が見れて、すっごく嬉しかったです。
またみんなほんとに素ってかんじで、ほっこりしました。
スポンサーサイト
【2006/10/09 20:57】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに買ってしまった | ホーム | 二部終了>>
コメント
鹿児島盛り上がったようですね~。羨ましいです。
レポもめちゃくちゃおもしろい!2部のがすごい気になるので、楽しみに待ってま~す。
【2006/10/09 22:31】 URL | 綵 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ですー。って2枚目のマルちゃん写真が出た時のマルちゃんのリアクションがかわいすぎる…!(笑)とっても楽しかったようでなによりです。ヒナの所々にある切ない突っ込みもナイスです(笑)
本当にサプライズよかったですね~!また2部も楽しみにしております。ではでは。
【2006/10/09 23:14】 URL | なっこ #-[ 編集] | page top↑
>綵さんへ
盛り上がった! と勝手に思っております(笑)
2部も楽しかったですよー。
気合入れて書くんで待っててくださいー
【2006/10/10 00:20】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
>なっこさんへ
ほんとにまるちゃん可愛かったんですよー
すごい勢いで走り出して、届きもしないのにスクリーン下で手をじたばたさせてて、うきゃーってなりました。
ヒナちゃんの突っ込みは切なさいっぱいです。ときどきささやき or つぶやきになってましたもん(笑)

2部もお待ちくださーい
【2006/10/10 00:22】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1089-c1f6496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
