スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
終わる気がしねーー
今せっせと本編のレポを書いてるわけですよ。はよ寝えって感じですけど(苦笑)
私ワ-ドで書いてるんですけど(過去何度も、消すという痛い目にあってるので)、枚数聞きたい??
今のとこなんだけど、なんと6枚分(爆)
学校のレポ(レポート)は3枚書くのもやっとなのにね(笑)
でもまだ終わっていないという。
どんだけ壮大な物語にしたいんだ私??
でもねでもね、かなり行間空けたり、段落下げたり、しかも2公演分一気に書こうとしてるから長いと思うの。
さらにでもね、レンジャーはまだ書いてないの(爆)
そう、レンジャー抜きでこの長さ。どうする??
私は果たしてレンジャーまで行き着けるのでしょうか??
でもレンジャー面白かったんだよな。でもこれまた長くなりそうな予感ひしひし。
なんでこんなに長くなるんだろ? きっと無駄な情報が多いんだろうな。大事なことそんなにないのに(笑)
レポ途中で上げたらダメかな??だめですか、そうですか。
明日までに上げられたらいいな。でも終わる気がしねー(笑)


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございます!!
>Rさんへ
それはよかったですー。
ええ、鹿児島愛は無駄に溢れております(笑)


>Aさんへ
なにージャニーけしからんですな! せっかく鹿児島まで来てくださろうとしたのに!
ほっこりしていただけました?? 彼らのほっこり具合がちょっとでも伝わったのなら嬉しいですv


>19時の方へ
ありがとうございますー(;;)
嬉しさや楽しさと同時に、体の悪いものまで一気に出てしまったみたいです。
でもこれはきっとデトックス効果なんです! わぁ~お、エイトさんったら最近話題のデトックス効果まで持ってるなんて素敵☆ とポジティブに思っております(笑)
心は満たされてるので、きっとすぐに直ると思います!


>Sさんへ
伝わってきました?? そう言ってもらえると、嬉しくなっちゃいますvv
写真ほんとによかったんですよ(><) あれはどっかで見せるべきだと思います!
あら、おそろいですか?? わーいvv って違いますよね(笑)
楽しみにしてくださってるんですか??それはもう、やる気出ちゃいます(笑) ブログ更新はもう欠かせないです。読んでもらってると思うと、張り合い出ます!
こちらこそ風邪まで心配していただいて、ありがとうございますvv
スポンサーサイト
【2006/10/12 00:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のど飴常備 | ホーム | 問題 回答は所定の位置に書きなさい。ってどこやねん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1095-a467eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
