スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のど飴常備
今から五限です。
もう帰りたいよー

どもこれが終ればレンジャー更新時間。今日はいつも以上に楽しみです(単純笑)
今日はレコメンもありますね~。
ゲストは誰なんだ??
その前にゲストは今日くるのか??
たしか今日か来週って言ってたよね??なんともゆるい番組よね~(笑)
今日はいろいろ発表もあるだろうし、しっかり聞かねば!
スポンサーサイト
【2006/10/12 16:30】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪太郎再来? | ホーム | 終わる気がしねーー>>
コメント
こんばんはーv
先日はホントにありがとうございました!有華です。
後の挨拶が遅れてしまってすいません;
エイトコン最高でしたねー!もうはっちゃけまくっていっぱい泣きましたー;
でもまさかまっこさんと席があんなに近い(笑)とは思ってなかったので
そこにもびっくりです^^
また機会ありましたら是非お願いしますv

この前の方言の記事。だいたい分かってしまう自分でした・・・v
ラーフル、だからよ~。
もう自分にとっては共通語のように使ってますね!!

あと、ブログのアドを持ってきました~;
なんもないとこですが、宜しければ遊びにきてやってください★

それでは、失礼します!
【2006/10/12 20:59】 URL | 有華 #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
>有華さんへ

こちらこそありがとうございました!
ほんとにミラコーな席でしたよね(笑)
コン中、うるさかった&飛びはねて相当邪魔だったでしょ私?
ひーごめんなさいね(><)
始まってしまうと、テンションがあがってしまって(苦笑)
うしろからすごい一生懸命な声援が聞こえてきて、すんごいほっこりさせてもらいました。ヒナちゃんは素敵なファンを持ってますね☆

おお、有華さんも分かりますか!けっこう似てるのかな??
よし、ラーフルとだからよ~は共通語にしていきましょ!(笑)

ブログ、ありがとうございますー! 遊びに行かせててもらいますね♪

こちらこそ、また機会があったらよろしくですー。

【2006/10/12 23:59】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1096-bbab9025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
