スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
その6人もまた見たい
とっておきにゅーすが、なんでそれなん?ていうにゅーすで、がっかりなまっこです。
なでそれなん?だったらせめて、山田ドラマをとっておきにゅーす
にしてやりーや!
あと、ヒナちゃんのどつける先輩、どつけない先輩判断がおもしろかったです。


ちなみに、とっておきにゅーすは
来週のゲストは、12時に発表します
でした。なんでーー???って感じじゃないですか??


録音するの忘れてたーーーー(爆)
このくだりはとっておきたかったよ(泣)
自分のばかばかばかばかーーーー
なので、間違いあるかもです
・ドラマやる山田
・今頑張ってますよ
・でも安が怖い
・バスの中で、せりふ覚えてるんだけど、突然始めるわはっきり言わんとぶつぶつ言うわで怖いらしい
・最初電話してるのかと思った横山さん
・でも携帯は遠くにあった
・大丈夫かお前?悩んでるんだったら言えよ?と声を掛ける横山さん
せりふですよ☆とむっちゃ明るく言われた(笑)
おかしな章ちゃんの姿を心配して、相談しろよと言ってる横山さんらぶっ。いつもいじめてるくせにねー(笑)
ちなみに、亮ちゃんにも大丈夫かって言われてたらしい(笑)
なんだかんだで愛されてますねvv


今日のガールズランキングは、デートに2回続けて同じ服を着てくるのはありかなしか。
・ありなリスナー
・すかさず誰ファンか聞くヨコヒナ
・丸ちゃんと答えるリスナー
やっぱりな!なヨコヒナ(笑)
・あの子最近ずっと同じ黒のジャージ着てる
・最近ちょいダメがはやってるらしい
・ちょいダメ男な丸ちゃん
・丸ちゃんもろダメだからな~by横山さん

すかさず誰ファンか聞くヨコヒナ面白い(笑)
黒のジャージって、きっとあの写真に写ってたやつよね?あの日曜のお父さんなやつよね? 確かにあれはね。。。いや、でもいいと思うよ
! 写真の中でもすぐ見つけられたし(笑)
このお題、丸ちゃんファンに聞いてみたい!
やっかしありなですかね??


嵐とは何気に裏ではむっちゃ絡んでる
ニノの家に何度も行ったことあるんだってさ!
俺すばるヒナニノ相葉マツジュン、この6人で行こうと思ってた by横山さん
・それはおれもちょっと思ってた(笑) byヒナちゃん
・にゅーす、明日メンバー発表聞いたとき、次の日めっちゃ空いてた
・またもれたわー思ったbyヒナちゃん
・山P来たかー、錦戸入ってるやん! 手越君もう行くのかーー??
・嵐がデビューしたとき、もう自分らはデビューできんと思った
・その次滝つば、ニュース
・やっときたけど、自分らのデビューは他のとだいぶ扱い違う
・カウントダウン1年目もひどかった
・青の法被
・裏には綺麗な刺繍入ってるけど、テレビは前しか映らん
・前から見たらただの法被! しかも名前入り。出るくらい有名なはずやのに(笑)
・最初はいろはの白い衣装だった
・でもサプライズゲストの少年隊の衣装も白だった
・すぐに話し合い→エイト衣装チェンジでただの(笑)青法被へ
・そらしょうがない、先輩やもん
・でもあのころほんとに衣装がなかった
・2年目はかなりランクアップ
・オレンジ色の衣装を着さして頂いた



文字だけ見るとちょっと切ないけど(笑)、実際は面白おかしく話してます。でも聞いたことないこととかもあったりしてびっくり&ちょっと本音もあり?
にゅーすって、デビュー前日にデビューしますって発表あったんですか?
あと、6人でやってくと思ったってくだりも面白く話してたけど、やっかしある程度本音だったりするんかな?と思いました。でもそれを面白おかしく話せる2人は、やっかしどんなに子どもっぽく見えても(笑)大人なんだな~と思いました。
あと、eighter的にはちょっと不評だった(ですよね?)オレンジ衣装も、青法被に比べればランクアップした思って、そして着さして頂いたっていう彼らがやっかし好きだな~と思いました
んもー、なんで録音してなかったんだよ自分(泣)
スポンサーサイト
【2006/10/12 23:39】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<必死に執筆中 | ホーム | 大阪太郎再来?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1098-506be075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
