スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
必死に執筆中
眠い!今日はすんごい眠たいです。
亀ちゃん見ながら眠りそうになっちまったぜ。
亀ちゃん可愛かったvv
でもジャニーズ特集時はもちろんMステ。いろはの映像ゲーーット!短くったってかまわない。捕獲するのが重要です。
テレビで見てはいたんだけど、そのころ興味がなかったので録画してるわけもなく。もー自分バカバカ(;;)
あんとき落ちてりゃね~、もっといっぱい見れたのに。
でももう言ってもしょうがない。今見れてるだけ幸せよな。うん。
だから今日捕獲できたのでホクホクです♪


ただいま必死に曲の部分を書いておりますー。あとちょっとで終わりますので、しばしお待ちをー。
私気づいたけど、まだ自分の感想書いてない(笑)


↓↓以下拍手お返事でーす。

>拍手のみの方もありがとうございます♪
>12日23時の方へ
おー、やっかしありなのですね(笑)
言葉足らずでしたね(汗)
鹿児島公演で見せてくれた写真に写ってた丸ちゃんが、黒のジャージを着てたので、それかな?と思った次第であります。
ちなみに、その黒ジャージはほんとにふつーの黒ジャージでした(笑)


>Tさんへ
お披露目会があったんですね。話としては聞いてたんですけど、いまいち日にち関係が分かっていなかったので。なんか、いきなりばーんとデビューだった気がしたんですけど、お披露目があったんですね。教えてくださってありがとうございます。
佐竹君、めっちゃかっこよかったですよ! Tさんのおかげ(せい 笑)で、佐竹くんがん見してしまってますよ(笑)


>Kさんへ
ほんとに珍しいですよね! いつもあんなに(無駄に 笑)ポジティブなのに。
かなり不安要素いっぱいみたいですよ。でもヒナちゃんはやる男ですもんね! どんな風に仕上げてくるのか楽しみですね。
オレンジ衣装、私も
そんで、私はKさんが無事に村上さんにたどり着けることを願っておりますー!!
スポンサーサイト
【2006/10/13 23:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月9日 曲 鹿児島ー | ホーム | その6人もまた見たい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1100-9f4d3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
