スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
買っちまった
今日は久々のバイトでしたー
ってことで、今日はレポ進みませんでした。ごめんなさいよー(><)



今日は三重ですよね??
三重美人さんたちどうでしたか??
レポ探したいけど、今日は眠気マックスのなで、明日探そうと思います。
楽しいエピソードありましたか?? うふふ、楽しみだわ♪


↓普通の日記&拍手お返事でございますー

>拍手のみの方もありがとうございます!
今日はバイトがいつもよりすこし早く終わるシフトだったので、帰りにお買い物してきました。
目的は化粧品だったんです。だったんだけども。。。。
服に化けちゃった☆ 
あほーーー、服を買うつもりはなかったのに。
でも可愛かったんだもん。いいんだもん!
初めて高島屋で買っちゃった☆
高島屋はいつも服はスルーでした。ちょっとリッチになった気分(笑)


でもやっかしほしくて、化粧品も買っちった☆
またまたアホーーーー!
予算オーバーしまくりでしょが! でもずーーーっとほしかったんだもん。
かれこれ夏からずっと狙ってんたです。
でも私化粧ほとんどしないから、踏み切れなかったのよね。
でも今日は店員さんにほだされて買ってしまいました(笑)
買ったからには使いたいな~。普段化粧しない私に使いこなせるかは分からないけどね。
ようは気持ちです気持ち(笑)
20061014233825.jpg

可愛いからいいのです。袋だけでも可愛いもんね。
お弁当入れていこうかな←使い方激しく間違ってます(笑)



↓拍手ですー

>Nさんへ
2部、ご期待にそえたでしょうか??
おー、Nさんは名古屋に行かれたんですかね?? 私も見てみたかったです(><)
村上さんも日々学んでいるらしいですよ(笑) パターンがあったほうが、見ていて絶対楽しいしまた見たくなりますもんね~。
亮ちゃんは始終テンション高くて可愛かったですよvv
長いのどんとこいです! むしろ余計に喜びますんで(笑)


>Sさんへ
ほんとにドキッとしちゃいました。
脱いだ瞬間、「だめーーー」と言いつつ、指の隙間から見ちゃう感じにどきどきしました(笑)
思わせぶりなヒナちゃんに、まんまとしてやられてしまいました(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/15 00:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先輩って大変 | ホーム | 10月9日 曲 鹿児島ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1103-6db3edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
