スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
怒られてしまいました。でもめげないもん!
ただいまクリームなんとか見てます。
なまじっか気持ちが分かるだけに笑えないよ。
むしろちょっとうるっときたよ。
だって考えてみ?エイトさんたちが自分たちのためだけに、カラオケボックスで歌ってくれるのよ?目の前よ?しかも自分たちのだけに歌だけじゃなくて、語ってくれるのよ? ヘブンリとか歌われちゃったらどうする??

(妄想中)



よかったね、ほんとによかったね上田君!(号泣)
↑↑ 想像した結果、うるっとどころではなく、滝の涙になったらしいよ(笑)


明日はお休みなので、久々にネットがガッツリできるぞー!やたー
ここのとこ、ブログめぐりもなかなかできない状態でね↓
あしたはいっぱいブログさん巡っちゃうぞ!
明日はちょっと時間があるので、レポが少しは進むかな?
でも銀行行ったり、郵便局行ったりしなきゃで、なんだかんだで時間そんなになさそう。。。
とりあえず少しは進めるっす!

なので今日はおやすみなさいっ! 
ここのとこ寝不足なのーお許しをー(><)


>拍手ありがとうございます! ここのとこエイトさんのことにもなかなか触れられてないのに、拍手頂けて嬉しい限りです!
スポンサーサイト
【2006/10/17 00:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパ~ | ホーム | 先輩って大変>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1105-cdaa0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
