スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
諦めも必要よね??
交通手段を見ては、はぁ。。。とため息ついてます。
人間諦めも肝心よね?そうよね??
でも、やっかし行きたいって気持ちが多いのよーん。
自分で決めたことだけど、すでに後悔みたいなね(苦笑)
いやでも、鹿児島楽しかったし、仙台も楽しかったしね、うん。


今まで触れとらんかったけど、私の元にもちゃんと第二弾詳細は届いてます(笑)
あいやこれ、だいぶ予想外なですけどー。
横アリきちゃいましたか?? 私は代々木がよかったんだけどな。むしろグローブ座でいいよ! チケ取れる気がせんけどね(笑)
横アリか~、どうしましょ?
とりあえずどっかは振り込みたいと思います。
でもノープランで振り込みます(笑)
やっかしフトンと同じなんですかね?? それによっては振り込む数が違ってくるんだけどな。
あと、関ジュコンの詳細プリーズ!! その前に更新せねば!!まだ間に合いますよね?? よろしくジャ○ーさん(><)


↓↓以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございます♪
>Sさんへ
やっぱり泣けますか?? お仲間がいてよかったです(笑)
あんなんやられた日にゃ、号泣もいいとこですよね(笑)
ほんとにあの筋肉はすごかった! そして、キラッと光る汗もすごかったです(笑)
バラエティーなのに、あんなに気合入れてやっている長渕さんに、ちょっと感動してしまいましたー。
スポンサーサイト
【2006/10/18 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張だってさ | ホーム | パパ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1107-e7e12958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
