スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
授業だよ
今から探偵ナイトスクープ見ます!
しかも授業で(笑)

アホバカの分布図だって。
かなり昔のやつで、局長が違うーー!
でも秘書は変わってない。そして小枝さんに髪がある(笑)

この授業大好き。日本語の授業なんだけど、特に方言をやってます。
先生の専門が方言らしい。
私けの授業はしょっちゅう当たります。なぜなら鹿児島出身だから(笑)

あ、始まった!
ではじっくり見てきまーす
スポンサーサイト
【2006/10/19 11:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人の事情超えました | ホーム | 10月9日 レンジャー 鹿児島ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1111-1fa4ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
