スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
質問バトン その2
その2のほうが先に出来上がってしまった(笑)
ただいま他の頂いたバトンも作成中でーす。
ただいかんせん、私バトン答えるのが超絶遅いんですよね(爆)
かなり前に頂いたのを今答えてるんですけど、私拾いきれてる??どうなの??
バトン回してもらうとすっごい嬉しいんですよね。んで、きゃーやったvv ってなってテンションあがっちゃって、そこで満足しちゃってコピーして持って帰ってくるのをすぐに忘れてしまうんですよ。
なんで拾いきれてるか激しく不安です。
他にも頂いてた気がすっごくするんだけど。。。。
回したのにまだ答えてないのがあったら教えてください! 


↓↓ 以下きょうこさんから頂いた「質問バトン」です!
1:今まで一番、印象に残っている一押しさんの言葉を教えてください!
私もあのヒナちゃんの言葉はよく覚えてます。ほんとに感動しました。
あれ聞いて、ヒナちゃん男前ーと思わず叫んだような気がします(笑)
まだまだいっぱいあります。最高で~ももちろんだし、8人で1人もそうだし、ついてこいもそうだし、なんかいろいろありすぎて1つには決めらんないです(><)
みんなに共通して言えるのは、ありがとうがちゃんと言えるとこが好きです。しかもいろんな人にね。
あれ、なか質問の趣旨と違う気が。。まぁいっか(笑)


2:お酒、飲めますか?そして、好きですか?
どう思います?とギモン系ではじめてみました(笑)
私ってどう思われてるんだろう??
結果から言うと。。。。

そんな、一滴も飲めません☆

ごめんなさい、ウソです。好きです(笑)
ビールとか飲めないけどね。あまいのが好きです。あとは私も杏露酒とか梅酒とかも好きです。
酔うとどうなるかはまだ未知な感じです。でもすぐ真っ赤になってしまうんですよね。これが恥ずかしく嫌なんですよ。
でも決して酔ってはいないです。
酔うまで飲んだことないんですよね。今までで一番飲んだので、焼酎1:1を5杯ぐらいですかね。これ友達の家で飲んでたんですよね。だからけっこう大きいグラスというかコップだった(笑)
外で焼酎とか飲まないんでよくわかんないんだけど、焼酎って1:1で割るものなんですか??
そんなに強くないと最近気づきました。
でも好きです。なので誰か一緒に飲んでください(笑)



3:初めて会うブロガーさんに初対面で、よく言われる言葉は何ですか?
えー、なんだろう?「はじめまして」かな(当たり前 笑)
そんなに私については言われないですね。たぶんその前に私ががーっと喋り出しちゃうからだと思うけど(笑)
どんな風に思われてたんだろ?? これ聞いてみたい! 私と会ったことがある方、最初どんな風に思いました?とここで聞いてもいいですか?(笑)


4:次の人への質問を考える
1.DVD3作品の中でどれが一番好きですか??
2.日常生活の中で、どれくらいエイトさんが占めてますか??
3.エイトさん、お好きなメンバーを好きじゃなければよかったなと思うときはありますか? あるとしたらどんなときですか??


私の答えとしては、
1.3つともどれも好きなだけど、どれかひとつ選ばなきゃならないとしたら、エキサイトですかね。これでエイトさんにほんとーーに落ちちゃったという記念の作品なんで(笑)

2.80%(笑) なんだかんだでかなりの確立だと思われます。
なんか買うときも、「でもこのお金があれば大阪行けるよな」とか考えてしまうもん(笑)
いつもいつもそればっかりではないだけど、いろいろなぜか結びついちゃいます(笑)

3.お金と時間の余裕がないとき(笑) でも半分以上は冗談だけどね(笑)
もし好きじゃなかったらって考えてみると、今の自分と生活想像できんもん。やっぱ楽しいし。楽しいことは絶対必要さ~


5:回してくれた人へのメッセージ
実習お疲れ様でした!!
今年は初夏に会ったきりでしたね。というか、あのときがはじめまして
~なんですよね。なんか勝手にもっと会ってる気になってました(笑)
またお会いしたいです! 次はどっかで日程が被ることを祈っておりますー。なので、迷惑がらずに会ってやってください(笑)



6:次にまわす3人は?
空色路地のソラオさん
Cistusの芽衣子さん
お時間あったらやってみてくださーい!
スポンサーサイト
【2006/10/22 22:08】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はめいいっぱい飲んで食ってきます | ホーム | 日曜朝はこれで決まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1119-e4b94fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
