スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日はめいいっぱい飲んで食ってきます
宣言どおり日程についてでも。

もーどうしよ? 師走は忙しいのよー
実家にも帰りたいし、というか今回は絶対に帰らなきゃだし。
その日程次第ってとこもあるんだよね。
とりあえず名古屋は振り込もうと思ってます。
なぜか横アリではなく名古屋(笑)
名古屋って昔に1回行ったきりで、いつも通過しちゃうのよね(大阪行きで 笑)
なので行ってみたいと。そんで日程的にも大丈夫。
問題は横アリ。どうしますかね~。

あと関ジュ。更新間に合いませんでした(爆) 
泣くに泣けんと思ってたら、もしよかったら貸していただけるとのことなので、これまた日程とにらめっこ。
関ジュ、行きたいな。

年末はただでさえお金かかるのに、さらにお金がかかりますね~(遠ひ目)
まぁ楽しいからいいんだけどね!


↓↓以下拍手おへんじです
>Tさんへ
そうです! 思わず調べてしまいました(笑)
可愛いですよね! なのちっょとおばかな役がとっても合ってて好きになりましたー


>Sさんへ
Sさんも迷い中ですか~。
ほんとに冬は交通が困りますよね! 値段は高いし、止まるし!
去年の冬は雪のせいで、泣くに泣けない事態に陥ってしまいましたもん(ものすごく泣いたんですけど 笑)
もうちょっと考える時間があるので、頭フル回転して考えたいと思います!


>Kさんへ
こちらこそバトンありがとうございました!
どうなですかな?私は弱いと思ってるんですけど、友達いわく強いらしいです(笑)
焼酎てどうやら1:1で飲むものではないのかな??
あと、甘いカクテルとかサワーなら最高で10何杯飲んだことあります(笑) いつもはそんな飲まないですよ!!
飲むとしても2~3杯くらいです。
いつか機会があったら一緒に飲んでみたいですね!
スポンサーサイト
【2006/10/23 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲んだどー | ホーム | 質問バトン その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1120-2f176cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
