スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飲んだどー
↓以下普通の日記

今日はバイトの懇親会でした。
しかもうちの部署だけじゃなくて、他の2つの部署との合同。
うちの人以外だーれもしらん。しかも私授業の関係で、一人途中参加。
気まずいわ~と思いつつ行ったら、みんな盛り上がってますやん!!
仕事中はみんなまじめで、ちょっと話しかけづらいな~とか思ってたけど、みんなすっごい面白い人とたちでした(笑)
ものすごい面白キャラな人たくさん。そして同じ部署の人の新たな一面も見れたりしちゃいました。そんな人だったのねー!!
お金も安くで済んで(上の人がちょっと出してくれた 笑)、おいしく楽しい会でした。
これでまたバイトが楽しくなりそーvv
といっても、他部署の人とはめったに会わないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/24 00:29】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完了 | ホーム | 明日はめいいっぱい飲んで食ってきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1121-40fb6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
