スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あれれれれ?
大好き自身さんを見てきましたー!
学校に一番近いコンビニで自身を見るのに、抵抗がなくなってきました(笑)

あれ、探すのが大変じゃないですか??
一番最初から探していって、最後にやっとめぐり合えましたよ。
今日は渋谷自身vvと楽しみに見たら。。。。
あれ、あれれ??渋谷自身ちゃうやん!
あれ、なんでどうして??
まさか私が怒涛の日々を過ごしてる間に、渋谷自身終わっちゃいましたか??
ここんとこまともにブログめぐりもできてなかったから、チェックもあんまりできてないですよね。
まさかまさか、ええええーーーー orz
かなりショックなんですけどー
錦戸自身までは全部見てたのに(;;)
いっちゃん見たかった渋谷自身が見れんかったなんて。。。
せめてどんなんだったか教えてもらえるとありがたいっす。

あれはあれでものすごくいいと思うんだけど、渋谷自身にショックでテキスト全然読めんかったよ(苦笑)

写真はどれも好きな感じです。
丸ちゃんいい(笑)
あと、舞台裏?の章ちゃんが、めーーっさ可愛かったvv
スポンサーサイト
【2006/10/25 21:16】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<取り乱しました | ホーム | 可愛い可愛いマイ後輩ちゃん>>
コメント
こんにちは!お久しぶりです~。
きっと拍手等でもうご存知かもしれませんが、渋谷自身はまだですよー。
私も今週の見て「えっなんで?」って思いました;
章ちゃんの写真わかりますー!私も気に入りました!
前の記事になるのですが、私もシルバー大好きでしたよ!!玉鉄さんvv
もう4年も前になるんですね~!あの辺はけっこう見てましたよーvv
最近はその時間起きてないのでさっぱりなんですが;
ではでは、長文失礼致しました。
【2006/10/25 22:48】 URL | ノビコ #-[ 編集] | page top↑
>ノビコさんへ
教えてくださってありがとうございます!
私もついこの前錦戸自身見た気がしたんで、おかしいな?と思ったんですけど、順番どおりにきてたんで焦って取り乱しました(笑)
章ちゃんのいいですよね! いつもみたいな乙女の可愛さではないんだけど、やっかし 可愛いーーー(><) あの可愛さも好きですvv

そしてそして、シルバー!!!!!
シルバーで分かってもらえた人に初めてめぐり合えました(笑)
もう4年も前なんですよね。そんな気がしないんですけどー。時間が早く過ぎてく気がします。怖いよー(笑)
ヒーローものは、何気カッコいい人が多いですよね。
私もバイトがあるときのみですよ。何にもなかったら、ずーっと寝てたいです(笑)
【2006/10/25 23:54】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1124-9c2228ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
