スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1番完成しちゃったね
昨日は帰ってくるのが遅くなってしまって、レコメン12時代からしか聞けませんでした。
もちろん予約はしていったけどね!

昨日のレコメンめーっちゃおもしろかった!!
大阪太郎、ほんとおに実現しそうだよね(笑)
しかも素直に歌うヒナちゃん。すばらしすぎるね☆
ただ、2人のリズム感のなさに笑ってしまったよ。
作詞はたしかにむずかしいけどさ、あてて歌うのは仮にも一応歌手でもあるんだから、もうちょっとリズム感があってもいいのに。。。と、思わず思ってしまいました(笑)
でもこんときに、横山さんの口からすばちゃんの話が出てきたのにテンションが上がってしまいました(笑)

帰ってからゆっくり聞きたいけど、時間がないかもー。
とりあえず脳内は、まーじでかっが延々流れてます(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/27 15:02】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったみたいで | ホーム | 囚人になってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1127-65ca0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
