スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
渡すの遅れました
今日はとある美大の学祭に行ってきました。
ご近所さん(というほど近いわけではないけど 笑)なのです。
すごいね!!なんか、すげぇーを連発してました。
巨大な美術館みたいでした。
しかもいろんなジャンル有りの美術館。
そしてお洒落さんが多いと思う。
大学生でそこの最寄の駅を使うのはうちの学校かそこの美大さんなんだけど、服でけっこうどっちの学校か分かるもん。あとは大きい荷物を持ってるか持ってないかとかね。
みんなお洒落なんでうらやましいっす。


夕方からは友達と新宿でご飯。
ハロウィンだからと言うことで、ハロウィンの飾りつけとかをしてるとこに行こうと思ったら、本日貸切でした(爆)
ショック。。。
でも代わりに入ったところがおいしかったので満足です。
久々にその友達とは会ったんだけど、渡しそびれてたサマスペパンフとうちわを渡してきました。
そしてもちろんエイト話へ。
あと関ジュのこととかもいっぱい話しちゃいました。
久々に会ったので、これまた楽しかったです。

そんなこんなで今日もいろいろやる時間がなかったよー。
たぶん明日辺りから、「いまさらシリーズ」やります。
どんなシリーズかというと、ただいまさらな話題の話をするだけです(笑)
先に宣言したんだから、引かずについてきてね!
スポンサーサイト
【2006/11/01 00:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更新曲 | ホーム | お疲れ様です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1133-2f1db617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
