スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日やっとこ見ました
今日は焼肉焼肉vv
実はお父さんが昨日から出張きてるんですよね。だから今日は一緒に食事するので、焼肉リクエストしときました。楽しみだ~ ←お父さんが来ることを喜んでやれ(笑)




今更しり~ず その三

スカ感想いっきまーす


酒井さん
まんまもーこさんですやん! (といいつつ、キャッツ3回くらいしか見たことないからよく分かってない 爆)
すんごい女の子ですね。
私先に酒井さんが出てたぐーたん見てたんですよ。そのときのまんまですやん。
いいですねー、かわいい女の人って。憧れるっす。
すんごいテンション高いおっちゃんも、負けず劣らず可愛らしかったです(笑)
街ジャニは、大倉さんにときめきました。以上っ!
「ゴジラを持ってみ?」って言われてる時の壁にもたれかかってる大倉さんが、かっこよすぎてどうしましょ? ノックダウンです。
思わずチャプター打ったことは内緒です(笑)



今週。
マリエさんのお金持ちっぷりは、バリバリ~好きなんでよく知ってます。お父さんお母さんお姉さんのお顔まで知ってます(笑)
般若がすばらしかったです。あれは国宝級にするべきであると思います。
もう、人間国宝だよね(笑)
あと、お電話してる村上さんに、もーうぎゃーっとなってなぜか直視できませんでした。
なんかすごい。よくわかんないけど(笑)


そんなかんじですかね??
来週は誰ですか?しょこたんはいつですか?? 私彼女、ブランチの頃から大好きなんです。昨日のぐーたんも見ちったよ。
どんな風に絡むのかしら? 今から楽しみだわー


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございます!
>1時代の方へ
私もです。ダメだしはいいんです。私も思うときあるし、書くときもあるし。好きだからこそ、ここはちょっとと思う部分があって当然と思うんですよね。
ただ、それだけだとやっぱり読んでるほうは辛くなっちゃいますよね~。
辛い気持ちもうれしい気持ちも伝染するものですもんね。
だったら嬉しい気持ちの方が、より多く伝染していくといいですよね!


>Sさんへ
ほんとにブログめぐりは楽しいですよね♪
私もお気に入りのブログさんは、かかさずお邪魔させてもらってます。
時間があるときにするのがいいんでしょうが、時間がなくてもむりやり時間作ってでもやってしまいます(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/02 15:02】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうございます | ホーム | 使い方と心持しだいですよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1138-467c463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
