スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
裏では面白いらしい

今日プロペラ流すって!
でも今まで聞いてるんとは、違うらしいよ。
楽しみだー
ワングッズにワンミスこれてテイチクのキャッチフレーズ
でもミサンガは大丈夫だとおもうで!byヒナちゃん


WUとの連動企画
WUも持ってきてもらう横山さん。
すごいことがあるらしい。
P139を開けてもらう
P139間違えとるタイトル間違えると指摘。
こういうことされると萎えるんだけど by横山さん
ショックだった横山さん
そしたらそろそろ表紙くらいでbyヒナちゃん
最近久しくやってないですよねby横山さん
ちょっと切ない(笑)


なんかの流れで丸ちゃんの話へ
丸ちゃん、けっこう話題に上るよね??
かんなり面白い。
丸ちゃんって、おもんないよねby横山さん
昨日、美容師さんにも言われたらしい(みんながいってるところの美容師さんかな?)
しかも真顔で言われたんだって。
裏ではほんとに良い子だし、あんなに面白いのにと。
確かにな。な2人
昨日くらいにヒナちゃんは丸ちゃんと食事に行ったらしい。
そんときもかなり面白かったんだって。
テレビだとダメなのかな??
丸ちゃんエピソード面白いよー
スポンサーサイト
【2006/11/09 22:55】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おなかいっぱい | ホーム | 久々リアルタイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1148-48527bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
