スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まりあさんの歌が聞こえてきました(ケン○ッキー)
今日9時過ぎごろ東京ド-ムシティのとこを通ったんですけど、ライトアップすごいね!
めっちゃ綺麗でした。あれはデートで行ったら盛り上がりそう。
気づけば2週連続で東京ドーム付近にいました。
ただ悲しいかな、どちらも1人だったけどね☆ orz



渋谷自身はまだでしたね。
むむむ、楽しみにしてるのにー。こんなに焦らすからには、最高傑作期待してますからね、自身さん!

山田も見てきました。最初なんの雑誌か分からんくて探せなかったんだけど、たまたま見つけちゃったよ。うふ、運命☆とアホみたいに浮かれながら(笑)見てきました。
うん、やっかし山田は山田なんだね。山田以外のなんでもない。山田具合が素敵んぐでした。←意味分からん感想(笑)


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございまっす
>Nさんへ
そうなです。黒髪坊主なんです(爆)
おーー、ここにも同士が!
絶対そうですよね! あんなに長髪キンパが似合う人なんていないのに。。。悲しいかな、横山さんって自分を分かってないですよね。
エキサイトのときとか、どぁ~いすきなんですよ。
懐かしいあの頃(遠い目)
早く伸びてくれることを信じて待ちましょう。


>Nさんへ
そうなです、なぜだか忙しかったんですよね~。まぁ理由は分かっててサークルなですけどね(笑)
丸ちゃんって、落とされつつも実は大人気ですよね(笑)
私も横山さんの「丸ちゃん」呼びだいすきなですよ!!
ほんとに優しい感じですよね。マルって呼ぶときとはまた違う響きと感じがありますよね。
スポンサーサイト
【2006/11/12 00:54】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大盛り | ホーム | それだけなんだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1153-b7a01dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
