スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
天下の
改めまして。
横山さん、連ドラおーめーでーとーーーー!!!

知ったときものすごくテンションあがりました。
もー、どうしようね??
髪型はやっかし役作りなん??? 黒髪坊主はいやだけど、でもドラマのためと思えば、我慢できる!!
もー、ほんとにうれしいよ。
しかも天下のフジテレビ。横山さん、言い続けててよかったね(笑)
先週言ってた嬉しいお知らせってきっとこのことよね??
もう、明日のレコメン絶対聞く!中間テスト前日だろうと聞く(爆)
夜は横山さんのためにあけておきますよー。
でもさ、ドラマ木曜だよね??
レコメンと被ってるやーんかっ!
どうしよう、リアルタイムでドラマ見れんではないか!!ううう、でもレコメンも聞きたいし、ここはリアルタイムはレコメン優先で行こうと思います。
もう私の中では、木曜の行動計画が成り立ってます。かなり早すぎです(笑)

むはは、今からほんとに楽しみすぎますー。
とにかく、横山さんおめでとーーー
スポンサーサイト
【2006/11/15 15:42】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<質問バトンなんだなー | ホーム | ギザかわいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1156-1ea9a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
