スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
質問バトンなんだなー
Cmのなっこさんよりバトンを頂きましたー。あざっす! そしてこんなに遅くなってしまってごめんなさい(><)

これは質問バトンでいいんですよね??
では以下バトンでーす。

あ、これからバトンがあと2つほどありますので(笑)

1.いわゆる自担の「これだ!」っと思った瞬間、教えて下さい。
またそれが確認出来るような媒体があればそれも一緒に。
(自担という表現が適切でない場合は適当に変えて下さい。)


えっと、横山さんでいいんですよね??(笑)
最近でいうと、フトンコンのときの衣装を変えたときですかね。
最初のオープニングからミセテクレ衣装に着替えるときの横山さんが大好きです。
横山さんだけ、すんごいゆっくり羽織るんですよ。なかね、形容すんのがむずかしんだけど、ものすごく男前なんです。
着ながら客席とかメンバーとか見てるんですよ。そんな横山さんが好きです。
あとはなんだかんだいっても、最後は絶対にフォローしてあげるとこかな。落としてそのまんまにせんとこが好きです。


2.予定のないお休みは家で何をして過ごしていますか?


そうですね、基本掃除と晴れてたら布団干します!
土日とか昼間家にいるときしか干せんのでね。いちおう平日は布団乾燥機使ってるけど、やっかしお日様が好きなんです。
あとは雑巾がけ。平日もやってるだけど、土日はいつもより気持ち気合を入れてやってます。あくまで気持ちだけど(笑)
こんな風に書いてると綺麗好きみたいだけど、じっさい全然ですのであしからず。四角いとこをまぁるしかできんので、何度やっても効率悪いってだけです(笑)
あとは買い物かな。NOT服 YES食料品。
食料品が大事なんです(笑)
あとは散歩ですかね。ひたすらぶらぶら目的もなく歩いたりしてます。
あとは自転車かな。チャリンコ大好き! 図書館行くのが多いかもです。
書いてたら悲しくなってきました。私の休日って(笑)


3.ジャニーズブログを運営していく上で気をつけていることや自分の中での決まりは何ですか?


ジャニーズブログ、というかブログをやってくうえで気をつけてるのは、うそは書かんということです。多少の脚色はご愛嬌ね(笑)
あとは、他の人を攻撃するようなことは書かないってこと。これはねー、やられてしまうときついよねー。読んでても不快だし。
読んでて楽しい・面白いのが好きなんで。
でも難しいよー。もっと笑いのセンスがほしいです(笑)


4.次の人への質問を考える


どうしよう、ほんとは回したかったんだけど、かなり時間が経っちゃったからな~。
けっこう回っちゃってますよね??
なので今回はパスということで。
答えてやってもいいよーって方いたら、教えてくださーい。質問考えます(笑)



5.回してくれた人へのメッセージ


バトンありがとうございました!
こんなに遅くなってしまったうえに、つまらん回答で申し訳ないっす。

私の中でも、なっこさんはなんかすごいです(笑)
私のエイトコンでびゅーに、一緒に行っていただいた方なんですよね。
うん、なんかすごいんです(笑)
ブログいつも拝見してまーす。なんであんなに面白い文章がいつも書けるんですか?? もうこれは尊敬です。私も見習いたいですー。
これからも毎日毎日うざいくらい行かせてもらいますので、拒否らないであげてください(笑)


6.次にまわす3人は?


上記の理由により、すとーっぷっ!
スポンサーサイト
【2006/11/15 22:17】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとによかったね横山さん | ホーム | 天下の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1157-c5ca4990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
