スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きたきたきたーー
待ってたのよその話!
オープニングでするかと思いきや、オープニングは流行語大賞のグチでした(笑)

以下メモ

●ダブルブッキングの件
事務所と文化放送さんの話し合いで、両方ともやってまえ!と(笑)
坪内さんも、チャンスや!って言ってくれたんだって。
ほんとは切られても当たり前なことなのに、なんて優しいんだ!
HPのことも話してた。あ、1個前にリンク張ってあります。
オーデションだったの??それともまたネタ??どっちなのーー??
好評してはいけないはぐれ刑事は年末らしいです(笑)
5人ドラマに出てる!きてるんだけど、時代が追いついてないらしいです(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/16 22:52】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな風に育ってみたい | ホーム | ほんとによかったね横山さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1159-27087c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
